新TAをタイタンDB風で再挑戦した結果

自キャラアイコン「バチ2」
やぁ!

オーナー「yakisobaUFQ」の「ユクト」です!

今日は仕事帰り、いつものゲーセンで太鼓をプレイして、(レッドVer【九段】)
いい汗かいたし、プライズゲームでも一通り見て帰ろう としたら、
ふと「ガチャガチャ」コーナーが目に入って、
意識がもうろうとする中 ボーっと眺めてたら、



DSC_0012_1.jpg

この店はSEGAのグッズをあまり取り扱ってない
にも関わらず、
PSO2ジ アニメーションの缶バッヂが並んでたYO!

これに驚いて、思わず衝動買いしようとしたけど、
冷静になって考えたら、通勤時に缶バッヂなんて付けれないし、
ラッピーとかがよかったのに人間キャラ(SOROはキャスト)しか無かったから、
やっぱりいいや ということでパスした・・・。

他にも なんでもいいからPSO2グッズが登場するといいなぁ・・・。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもの自キャラになりきってリアルつぶやき!
ラッピーやリリーパ族の ぬいぐるみがUFOキャッチャーに登場したら
景品が取れるまでお金をつぎ込んでGETしたいところ( ` ∀´)


さてそろそろ本題へ・・・。

前回の記事で、新TAの「走破演習:東京」を軽く初見プレイして、
風属性のデュアルブレードが完成したら再挑戦する って宣言したけど、

ちゃんとタイタンブレイザー風60が完成したから、
宣言通り、何回か再挑戦してみた!(σ・∀・)σゲッツ!





1回目
pso20160923_211954_002.jpg
6:39


2回目
pso20160923_213023_004.jpg
6:13


3回目
pso20160923_213856_006.jpg
6:07



そして動画採用した4回目
pso20160923_220050_000.jpg
pso20160923_220104_001.jpg
5:57

動画は↓



HP特化して高難易度クエストをソロでクリアするのが趣味の私だけど、
久々にタイムアタックで本気になった!(6分切りたかったからw)

・・・後になって気づいたけど、
最初の部屋で時計回りに移動したけど、
半時計回りで移動したほうが早いことに気づいた・・・
だが、もう遅い( ;∀;)



自キャラアイコン「ガーン」
【ユクト】
【・・・・・・疲れた。】


もうタイムアタックは別にいいや・・・。


特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編を製作予定

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 走破演習:東京 ソロ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

すごい・・・(*´▽`*)勇者さんつよーい☆彡
がずっちがたまたま見かけたすごく強い人の動画が、勇者さんの動画だったらしいのですが、今動画を拝見して納得してしまいました。
私のような無駄な動きが一切ない。
流れるように戦ってらっしゃいますね。そして攻撃力の桁がすごいw
カッコよすぎてびっくりしました^^

こんな風に戦える方が居るのですね。

そして勇者さん(ユクトさん)のイラストすごく好みです(*´ω`)
クリクリのおめめが愛らしい♪

最後にタイタンブレイザー風60をタイタンブレイザーふう60って読んで、しばらく疑似武器?そんなのあるのかな?と考えてた自分が相変わらずおバカと実感してましたw
30秒後くらいに属性って気が付いて恥ずかしくなりましたw

>>ひなぼっち

こんばんは!コメントどうもですぞw

TAの最初の部屋で時計回りに移動してしまっているのと、
火力は考えてないHP特化なので、
これでも まだ早いとは言い難いクリアタイムです!(汗
(フォースやファイターで3分~4分という驚異的な早さでクリアした人も・・・)

イラストは・・・ 手描きは全然ダメで低クオリティですが
それでも気に入っていただければ嬉しいですぞw



動画とブログタイトルの「タイタンDB風」・・・
たしかに「ふう」と誤解されそうですね・・・これは失礼いたしました(;` ∀´)
(できるだけ少ない文字で収めたかった為・・・!)
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
新ロビアク「ミサイル」を試してみる!(ヤーキス動画有り) 2017/08/24
ハギト・フェムトでEP5ストーリー「救世の存在」後編を進める 2017/08/21
8月23日に終わる何かのメモ。(少なめ!) 2017/08/20
【リベンジ】グラーシア緊急ソロクリア達成!(Hr ハギト・フェムトで) 2017/08/20
初めてデウスの地球破壊シーンを見てみる。(グラーシア初ソロ) 2017/08/18
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる