久しぶりに闇の痕跡XHソロやってみる。

ダーカーの巣窟が舞台のタイムアタッククエスト「闇の痕跡」

これは難易度エクストラハード対応で、実装初日に早速私がソロでXHをプレイしてクリア済みだけど・・・



pso20160901_222844_033.jpg
アイカ君のオーダーをこのキャラだけ全くプレイしていなくて、
未だにパートナーカードを貰ってなかった!/(;□;)\
しかも、これサマービンゴのマスにも指定されている

(他のサブキャラは既に入手済み)



pso20160901_222955_034.jpg

というわけで、もうすぐビンゴカードも終わってしまうし、
急遽オーダー消化 ついでにパートナーカードをもらう作業を!
でも、ソロで難易度SHじゃ面白くないから、XHで再挑戦!(σ・∀・)σゲッツ!


バウンサーにありがたいスキルリングの「R/アドレナリン」が実装されたおかげで、
シフタとデバンドをかける作業が素早くできるようになって時間短縮!_/(≧∀≦)\_
よって、前回のタイム(9分5秒)より早くクリアできそうな予感!

(ちなみに前回の記録 つまり実装初日の動画は↓)




では久しぶりに闇の痕跡XHソロをプレイ!(σ・∀・)σゲッツ!


pso20160901_224522_035.jpg
9分53秒

バカなやつめ・・・。
【デル・ラッピー】
 「おい旦那、【時間短縮】できたんだったよな?」
【ユクト】
 「・・・・・・。」


ダウンや吹き飛ばし攻撃を結構受けてしまって余計タイムロスした・・・
やはり攻撃をしっかり避ける立ち回りが重要だというのを痛感・・・/(;□;)\

HP最強特化に頼りすぎてる私は一体・・・(;` ∀´)
(最強と言ってもバウンサー/ハンターだから、さすがにハンター/ファイターには劣るw)



pso20160901_224605_036.jpg
とりあえずパートナーカードをもらって、無事ビンゴもコンプリート!
結構慌ただしい作業になってしまった・・・(;ー∀ー)=3


次回の記事は「9月7日のアプデまでに確認しておくもの」を書く予定。
(ビンゴカードなど)


あとはおまけ!





pso20160901_224634_037.jpg
オーダー消化後のイベント。
ラッピーがアップで写ってかわいい( ` ∀´)

そういえば早く「ハグ」のロビーアクションとSS加工で、
ラッピーにギューってやってる写真を作ってみたいものだ・・・w
機会があればメインの男キャラ(ユクト)とサブの女キャラ(ミナヨ)でも・・・(`ω´)グフフ


特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編を製作予定

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 TA 闇の痕跡 ラッピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
緊急ラッシュキャンペーンが今日からスタート(していた) 2017/04/30
新グッズ「ルームランナー」を試してみる!(ラッピー&ルーサー) 2017/04/28
【朗報】デウス弱体化&不具合は完璧には直ってなかった? 2017/04/26
新しくなったバトルアリーナへ行ってみる!(ラッピースーツ・ミニが高すぎる) 2017/04/24
【不具合?】高身長キャラの足音とジャンプSEが低身長時と同じキーになってる 2017/04/22
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる