R/アドレナリン実装!バウンサー勝利!

バカなやつめ・・・。

やぁ・・・。
オーナー「yakisobaUFQ」の「ユクト」です・・・。

今日は帰りのバスがめちゃくちゃ遅れてたから、外暑いのも嫌だし、
近くのコンビニへ立ち寄ったら「ソフトアイス」が148円くらいで売ってた!
店員さんに「バニラ味くださぁぁい!」言って しばらくしたら、
抹茶味しかありません・・・。」って言われたYO!

【デル・ラッピー】
「・・・これも運だ。」


抹茶は苦手だから今回はパスしたけど、
暑い中ずっとバス停で待ってて過酷だった・・・アイス食べたかったなぁ・・・。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!というわけでまた自キャラを使ってリアルつぶやきw
自分の欲しいものが売り切れだった という光景、よくあるけど とてもショック!
PSO2内のマイショップ検索も、欲しいものが在庫無しで検索に引っかからないという記憶が・・・w



さて、本題に戻らなければ!

今日のアップデートで、真っ先に確認しておきたかったもの・・・
それは、新スキルリングのアドレナリンが本当に実装されてるかどうか!

動画の中では確認することができなかったから、正直心配していた(;` ∀´)




pso20160824_202631_001.jpg
キタ━(゚∀゚)━!
やはり先行で公開されていた「R/アドレナリン」は本当だった!_/(≧∀≦)\_

私のメインキャラはバウンサー/ハンターで、常にシフタとデバンドにかかっていないとやってられないから、
(HP特化しすぎてPPが全然無いという・・・)
1分おきに自らシフタとデバンドをうんざりするくらい自分でかけて維持してきた・・・。
ファイターのスキル、アドレナリン これがあれば一気に効果時間を延長できる!(σ・∀・)σゲッツ!




pso20160824_204047_008.jpg
というわけで、スキルリングを交換&強化するために、
何ヶ月ぶりかのギャザリング!



pso20160824_205733_011.jpg
そしてあらかじめ倉庫に眠らせていたボーナスキーを使って、(今回はマガツ銀)
ある程度強化上限を開放する作業。



pso20160824_205959_013.jpg
経験値+100%
トライブースト+100%


この2つのブーストを使って、

あとはアキシオンを装備
経験値プレミアムのドリンク
チームツリーの経験値アップ


これでマガツ銀を1回プレイしたら、
スキルリングの強化上限値は6まで上昇を確認。
(東京だったらタガミカヅチがおいしいのに・・・。)

せっかくだから、Lリングも適当に1個交換して同時に上限値開放。
メイトラバーズ・・・ オートメイトハーフラインに頼ってる私にはあんまり意味が・・・w




pso20160824_210534_014.jpg
R/アドレナリンは、
レベル6で効果時間+15秒を確認。
これでも私は十分満足だけど、
たぶんレベル20になったら、ファイターのアドレナリンと全く同じ、+30秒になると予想!
どんどん強化して、うんざりするシフタとデバンドの連続地獄から開放されてみせる!w


次は「ライドロイドに乗ってみた感想」の記事を書く予定。


特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

加工SS140枚で「おバカ勇者とラッピーの日常【おつかい】編」公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編を製作予定

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 スキルリング アドレナリン ギャザリング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=イエローVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
【生放送】新リング2種やDFアル君の服が実装&エルサー緊急が1週間限定で超ブースト等・・・ 2017/10/17
バスターメダルが入手困難になると予想。急いで「勝利ポーズ1」を交換! 2017/10/16
【太鼓の達人】イエローVer段位道場で「九段」に昇段 2017/10/15
ストーリー2章もハギトFで進める。(ダークブラストお披露目!) 2017/10/14
ロビアク「瞬間移動」と「交通整理」を試してみる!(ラッピースーツ&最後ルーサー) 2017/10/12
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。
好きな物:「お金」、「いたずら」、
「英雄」、「ラッピーの羽毛」

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。
惑星を滅ぼせる力を持つ。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。 もうすぐ4歳。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。
30歳のおじいちゃんラッピー。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる