メセタン修正後の成果!

ちょっと適当だけどタイトルはこれでいいや!(σ・∀・)σゲッツ!

昨日、ブログを書き終わったあと 全然プレイする時間が無かったから、
溜まりに溜まったデイリーオーダーを少しでも消化しようと思って、ひたすら色んなクエストをやってたら、


pso20160803_234348_005.jpg
♀サブキャラでプレイ時に
メンテナンス終了後できたてホカホカの新メセタンが出現!(σ・∀・)σゲッツ!




pso20160803_234350_006.jpg
本気ブーストじゃないけど、とりあえず適当に+150%とデイリー+30%で、
合計+180%ブーストでメセタンを撃破してみる!




pso20160803_234402_007.jpg
pso20160803_234417_008.jpg
メセタの自動拾いをONにしてるせいで
わかりづらかった!/(;□;)\


以後は証拠ログでもw

pso20160803_234438_009.jpg
pso20160803_234446_010.jpg
pso20160803_234452_011.jpg
pso20160803_234458_012.jpg
pso20160803_234501_013.jpg

ログはここまで。
あとはこの数字を電卓で合計してみる!

4,356 + 4,046 + 5,132 + 1,598 + 9,150 + 5,927 + 8,302 + 9,917 + 10,133 + 9,688 + 9,108 + 10,082 + 10,424 + 10,934 + 10,805 + 9,828 + 11,186 + 9,811 + 9,228 + 11,197 + 10,642 + 11,043 + 14,924 + 4,356 + 4,046 + 5,132 + 1,598 + 9,150 + 5,927 + 8,302 + 747 + 13,776 + 13,451 + 14,344 + 4,556 + 7,436 + 12,465 + 10,690 + 12,849 + 8,895 = 345,181

1体だけしか撃破してないから平均値はわからないけど、
とりあえず+180%ブーストで34万のメセタをゲット。( ` ∀´)

修正前の金額なんて覚えてないから、
これが大幅に増えたのか、あまり変わってないのか、
そこが全然わからない・・・(;ー∀ー)=3

pso20160803_234606_014.jpg
メセタンを撃破する前は 所持金はたしか20万メセタくらい所持。
撃破後に54万 ということは、今の撃破で34万メセタを手に入れたのは間違いないっぽい。

もっともっとメセタンを撃破して、正確な平均値を調べたいところ!(σ・∀・)σゲッツ!




特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 メセタン 修正 メセタ

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお(★ω★)+.*。
ブーストかけてたとはいえこんなに貰えるんですね
ADとかでたまに連続で出るからこれは…
僕も前の数値はわからないですけど
結構増えてそうですね(´∀`)

>>ちゃぼ

こんばんは!コメントどうもですw

たしかに修正前のメセタの量を把握してる人でないと、
修正後の金額の違いがわかりにくいですのぅ・・・(汗

運良くまたメセタンに遭遇したら、また記録して平均値を調べたいところです( ` ∀´)

なぜ今更メセタンの修正があったのかよくわかりませんが、
増えるのは良いことですね!
もしいつか遭遇できたら、ブーストかけて気合い入れて
殴ってみたいと思います♪

>>memoco

コメントどうもですぞ~

メセタンが頭を出したタイミングで攻撃するという緊張感との戦いですぞ(;` ∀´)
(ちなみに私は1発~2発くらい失敗しました・・・OTL)
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
新グッズ「ルームランナー」を試してみる!(ラッピー&ルーサー) 2017/04/28
【朗報】デウス弱体化&不具合は完璧には直ってなかった? 2017/04/26
新しくなったバトルアリーナへ行ってみる!(ラッピースーツ・ミニが高すぎる) 2017/04/24
【不具合?】高身長キャラの足音とジャンプSEが低身長時と同じキーになってる 2017/04/22
PCの骨組みを壊しながらGTX670から1080へグラボ交換してみる。 2017/04/20
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる