ロビアク「かさかさ」を試してみる!(ルーサー動画有り)

時間が無くて また深夜更新・・・(;` ∀´)

睡魔がひどいのでささっと書く!
前回の記事で宣言通り、今度は「かさかさ」という新ロビアクを試してみる!(σ・∀・)σゲッツ!




pso20170908_225441_003.jpg
男性Verと女性Verは 見た目が全く同じ!

ロビアク開始時 ダイナミックなブリッジ状態になって・・・

pso20170908_225459_007.jpg
何かボタンを押したら気持ち悪い移動を開始

移動開始後・・・
 男性Verは ボタンで前進と後退、
 女性Verは 通常攻撃ボタンで左90度旋回、PA攻撃ボタンで右90度 旋回。


・・・それにしてもこのロビアク、出来がいい・・・!
どうやってモーションキャプチャしたのか気になる!(`ω´)グフフ




pso20170908_230223_008.jpg
pso20170908_230644_002.jpg

エル・ラッピーですぅ
【エル・ラッピー】
 「・・・・・・・・・・?」



ラッピースーツでやると こうなる!
大抵の着ぐるみは地面に埋まってしまうのが定番・・・(;` ∀´)

(着ぐるみキャラ達のSS加工だと 埋まると厄介)



では いよいよお待ちかね(?)の、あの人にこのロビアクを!




pso20170908_233713_003.jpg


1発ネタのミニMAD動画を作ってみた!!
かさかさ音の効果音を合成しているので音量注意。)






pso20170909_001617_004.jpg
女性キャラでスカート系の服で このロビアクをやると
パンティーが見えてしまうので注意・・・(;` ∀´)


このロビアクを入手したらほかの人を驚かせること間違いなし!(?)

では睡魔が限界なので簡潔に書いたけどここまで・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

tag : PSO2 ロビアク かさかさ ルーサー ラッピー

コメントの投稿

非公開コメント

「かさかさ」はもっと素早く動くのかと思っていましたが、低速で妙にねっとりと動いていて地味に気持ちが悪いですねーw
動きを見てると虫よりかは某映画のリーガンさんの方がモチーフっぽい感じです。

他の方の使い方を見ると謎のクリーチャーが爆誕してる場合が非常に多いのですが、キャストとかで上手に使えばカッコよく撮影とかできるかもしれませんねー。

>>ホルン

こんばんは です!

ゆっくり ズシンズシン動くので、たしかにこれは「虫」というより「化物」ですのぅw (;` ∀´)
キャストのキャラクリが上手なプレイヤーさんの手にかかれば、もしかしたら「4足歩行型の戦車」・・・的な
またすごいロマンのあるキャラが完成する・・・ と思います! (σ・∀・)σ

・・・ラッピースーツ・ミニ(と でかいアクセサリ)でやると 恐ろしい光景が頭を横切りますw
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=イエローVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
★14アトラ武器交換でクラフト素材が999個必要? ソロ徒花で素材集めしてみる。(Hr初プレイ) 2017/11/22
【生放送】★14武器が1個確定入手? エリュトロン・ドラゴン緊急 等等・・・ 2017/11/21
ポリタンスーツでEP4のストーリーを視聴してみる! 2017/11/21
電撃Tシャツ各種を試着、バスト調整で遊んだ結果!w(イラスト崩壊) 2017/11/18
ロビアク「電撃ポーズ」を試してみる!(ヤーキス & ラッピー&ニャウ) 2017/11/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。
好きな物:「お金」、「いたずら」、
「英雄」、「ラッピーの羽毛」

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。
惑星を滅ぼせる力を持つ。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。 もうすぐ4歳。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。
30歳のおじいちゃんラッピー。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる