8月9日に終わる何か&2キャラ目Hrカンスト!

前回のラッキーくじの件で、
ラストラッキー賞と おまけ色々 をオークションに出す準備をしただけで まだ出品はできておらず


外出やPSO2のプレイで忙しくて、ネタがあるのに更新速度が落ち気味!
・・・だけど がんばって書く!(;` ∀´)

「8月9日に終わるもの」を思いつく限りメモ程度に書いてみる!
(他のブロガーさんのほうが詳しいかも・・・)




pso20170806_093444_000.jpg
自キャラアイコン「怒り3」
【デル・ラッピー】
 「・・・また大量に食うのか・・・。
 もう飽きたぜ旦那・・・。」



まず一番大事なことから。

ついにトライブースト+50%の効果を持つドーナツがもうすぐ使えなくなる!
メンテナンス前に、全キャラ24個
(※)ずつ使って「効果時間120分」にしておくべしっ!!

(※)ブースト効果の上限は120分。 5分*24=120分


pso20170806_215851_007.jpg

それと同時に、
長かった・・・ ついに特別突破訓練の期間限定クエも配信終了!

EP1~4のSH周回が 緊急クエスト並みに ものすごく経験値がおいしいクエストだった・・・
あと、難易度XHでしか手に入らないレアアイテムも入手できなくなる!

経験値、レアアイテム、 共に欲しい人はラストスパート!!

私は既に1個 ★12のリアユニットを入手してるけど特に興味なし。
(あと迷彩等も 超低確率らしいので諦めモード!)





pso20170806_093615_001.jpg
お買い得のACキャンペーンと、
(素材倉庫は9月まで)


pso20170806_093631_002.jpg
pso20170806_093638_003.jpg
ACスクラッチ「トロピカルサマーオーシャン」も配信終了。

回数ボーナスはキャストに似合うショルダーアームLとR だけど、


pso20170806_093656_004.jpg
自キャラアイコン「エルとピザ」
【エル・ラッピー】
 「・・・・・・・・・?」



普通の景品のロビアク「泳ぐ」が結構使えそうなので、欲しい人はメセタかACスクラッチ!

(・・・そういえば当ブログで「エル・ラッピー」はほとんど出番なし・・・w)


他にもリツイートキャンペーン等 あったと思うけど詳しくは他のブロガーさんにバトンパスで・・・


ではお題は変わって・・・、

pso20170805_173033_001.jpg
特別突破訓練EP1~4のSH回し のおかげで、
♀サブキャラ(ミナヨ)をガンナーからヒーローへ 一気に引越し。

pso20170806_005517_006.jpg
4thキャラ「ハギト・フェムト」の出番が薄くなったけど、2キャラ目もHrを80にしてみた!(σ・∀・)σゲッツ!



ハギト・フェムト自キャラアイコン「ミナヨVSユクト」

気分転換に二人を使い分けてみる!
・・・って 最近 メインキャラ(ユクト Bo/Hu)の出番が無くなってる気が・・・(;` ∀´)



pso20170806_003550_005.jpg
ちなみに20Mという高額のメセタで スティールハーツの迷彩を入手してみる。

(交換後の写真は もっと上のレベル80時の画像で。)
青色のポリス姿に、意外と 青と金の装飾が似合った!(σ・∀・)σ

(たしかPSPo2∞の ナギサが持っていた武器だったと思う)


さて写真が無くなったのでここまで!
次は・・・

DSC_1030(1)_1.jpg
くじの景品で入手できた ラッピーのぬいぐるみ を、
袋から出してあげて より細かく眺めてみた感想記事を書く予定!
(旧 ラッピーぬいぐるみと、大きさや形を比較)

ここで問題
上の写真で 「ラッピーは今どんな状態なのか」を二つ考えてみよ!

正解は次の記事で。
「             」
「             」

大阪会場限定のロビアク「こなもん」を試してみる! 的な記事は その後に書く予定・・・

・・・って 未だにEP5のストーリーをプレイしていない!/(;□;)\
このままでは EP5の記事を書く前にバスタークエストが実装されて参加できない!!
 (※)

(※)先にストーリーを進めないとバスタークエストはプレイできない模様。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 アップデート ラッピー 期間限定

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
ロビアク「こなもん」「プール遊び」「アイスを食べる」を試してみる。 2017/08/16
【エロ注意】「ポールダンス」が過激すぎる・・・(ルーサー、ハギトF、ヤーキス有り) 2017/08/15
ロビアク「ハギト・フェムト」とボイスを試してみる!(当然ハギト・フェムトで) 2017/08/13
感謝祭2017決勝会場の生放送を視聴。【ダークブラスト登場!?】 2017/08/12
今更だけどEP5のストーリーをハギト・フェムトで暴れてみる。【救世の存在】編 2017/08/11
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる