EP5のストーリー&バスタークエストの動画が公開されてた!

眠たい・・・
というわけで、睡魔がひどく 時間が無いのでスラスラと書く!

プレイヤーズサイトでEP5関連の動画が更新されてたので 軽く視聴!(σ・∀・)σゲッツ!




146716881.jpg
146716882.jpg
EP5は ポンコツ無能ハイキャストのシエラがクビになって隅っこに移動されて、
代わりに大きくなったイケメン シャオ君が真ん中に!




146716883.jpg
そして女戦士。
もうちょっと男戦士を増やしてほしいところ・・・(;` ∀´)




146716884.jpg
EP5からは別ゲームみたいに2Dスタイルで会話するシーンがあるみたいだけど、
個人的には「誰が誰にしゃべっているのか わかりにくそう」に見えてイマイチ納得がいかない・・・( ;∀;)

たしかPSPo2∞は この仕様だったと思うから、∞からプレイしている人は逆に嬉しいかも?




146716885.jpg

モザイクされルーサー

そしてルーサー。
EP5では 初代カスラの スー ・・・なのかな?




146716886.jpg
146716887.jpg
そしてここからはバスタークエストの詳細な情報が動画で公開!




146716888.jpg
ダーク・ビブラスの爆弾・・・いや、アプレンティスの滅びのバーストストリーム巨大レーザー攻撃みたいに、
この剣を破壊しないと全ての拠点が破壊★ される感じ・・・。




146716889.jpg
新たな妨害システムもあるという・・・。
赤い壁に触れるとランダムで悪い効果が・・・?
(動画では このあとプレイヤーにWBがかかってた。)


写真はここまで!
詳しくはプレイヤーズサイトから視聴するべし!

眠たいので おまけ写真を載せて記事を終わりにする・・・(;ー∀ー)=3




pso20170709_143930_003.jpg
pso20170709_144032_004.jpg
ビンゴ目的でEP1~4の期間限定クエをプレイしていたら、
狙っているわけでもないのに ポロリと例の★12ユニットが・・・・w

これを狙ってる人には申し訳ない感が・・・! (主はイザネ派なのでいらないという・・・)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

tag : PSO2 EP5 バスタークエスト ストーリー ルーサー

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば今回の追加キャラクターで目立つ「アルマ」「ストラトス」共に女性ですね。
一応異世界側に若い男性が1人いるっぽいですが…話の中心は(見た目が)若い女性みたいです。

PSO2に限らずオンラインゲームのプレイヤーは男性が多いので、女性中心で展開するのは間違ってはいないと思いますが…個人的には男性(特におっさん)分が欲しい所です。
顎髭の似合うダンディなナイスミドル! いつか登場してくれないかなぁ…。

>>ホルン

こんばんは ですぞぇ!

おおお イケメンだけでなく おっさんキャラも増やしてほしいのは私も同感ですw
EP4でベトール監督やオフィエル先生は なかなか頭から離れない「インパクトなキャラ」と思ったもので・・・(;` ∀´)

どうかEP5以降も 髭がお似合いなダンディキャラが登場してくれれば・・・!(σ・∀・)σ
(その分プレイヤーの頭から離れない強烈な・・・ ごふんごふん!)
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
7月26日に終わる「何か」のメモでも。 2017/07/23
大阪会場のマップ公開!&気になる新商品! 2017/07/22
超強化大和に行ってみる!(本気のハギト・フェムト) 2017/07/19
フォトショップを使えば撮影ブースの切り取りが確実に! 2017/07/17
【名古屋会場の生放送】ヒーローのアイコンとルーサーの本名が判明!? 2017/07/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる