海賊服を試してみる!【♂マラッド&♀マリーヌ】(ハギト・フェムト有り)

pso20170709_212032_009.jpg
【ハギト・フェムト】
 「今日も気持ちいい風だ・・・。」





pso20170709_212658_027.jpg
【???】
 「フフフ・・・。」



pso20170709_212219_015.jpg
【ハギト・フェムト】
 「・・・・・・・・・!?
 この短時間で・・・想定を超えた・・・だと!?」
 聞いてないぞ! こんなのが居たなんて・・・
 押されているっ?・・・よせっ やめろっ!!」





pso20170709_212406_025.jpg
ポイッ

【ハギト・フェムト】
 「こ・・・この船が・・・・
 シージャックされる・・・など・・・っ!」


バシャーンッ!!
(転落)




pso20170709_212751_031.jpg
【ユクト】
 「へへへっ! どんなもんだいっ!」



pso20170709_213122_037.jpg
【ユクト】
 「・・・というわけで たった今から、
 僕がこの船の船長だっ!」
(ドヤッ)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・というわけで、自作のストーリーに使えそうなくらいの 簡単な短編ストーリーにしてみた!( ` ∀´)
単純なSSや、もっと本格的な自作SS加工に使うために、
インパクトがあるコスプレも集めるのが趣味!(σ・∀・)σゲッツ!


pso20170709_214058_057.jpg
「トロピカルサマーオーシャン」のACスクラッチの景品になってる「海賊」シリーズを試してみる!

まずは男性版の「クランマラッド」。


宝の地図を渡せば すぐに見つけ出してくれそう!
早速ブログオーナーから キャラへ「地図」を渡してみる。




pso20170709_214125_059.jpg
【ユクト】
 「なに・・・? ゲームが宝物!?
 これはすごい・・・! デル
(黒ラッピー)が喜びそう!
 どこどこ!? どこに行けば・・・」



・・・評価は抜群のようだ!
(・・・やっぱりバカだ。)





pso20170709_214357_066.jpg
ちなみにアウターウェアを脱いでみると、
ベースウェアも結構 良く出来てる!

帽子も良く出来てるので・・・、



pso20170709_214432_067.jpg
【15代目エンペ・ラッピー】(の小さい姿)
 「オイラも旅に連れてってほしいのネ。」


肩ではなく頭にペットを乗せてみる!
オウムを肩に乗せたら さらに海賊っぽくなれると思う・・・(;` ∀´)





pso20170709_213953_055.jpg
【ユクト】
 「さぁっ! 進みたまえ!
 882枚のラッピーの金貨を探す旅へ!」


【15代目エンペ・ラッピー】(の小さい姿)
 「ちょっ・・・落ちそうなのネッ・・・!」




pso20170709_213647_053.jpg
【ミナヨ】
 「じ~~~っ♥」



おっと忘れちゃいけない!

pso20170709_215021_068.jpg
せっかくだから女性版の「クランマリーヌ」も一緒に試してみる。
(コレクション目的)

男性版と違って、なんとズボンではなくスカートみたいな姿・・・
海賊なのに足を怪我したらどうするのだ・・・?




pso20170709_215109_072.jpg
【ミナヨ】
 「なにこれ・・・・・・・。
 こんなの地図じゃない じゃんっ!」


やはり評価は今ひとつ・・・ というより地図じゃない事を指摘された!
(パンツが見えて下品!)




pso20170709_215209_073.jpg
アウターウェアを脱いでベースウェア単体で見てみると・・・
やっぱり男性Verと違って 穴があいてる部分が多い・・・。



pso20170709_215254_075.jpg
【ラッピー】(野生)
 「・・・・・・Zz.」

同じように肩ではなく頭にペットを乗せてみる。
ハミングラッピーなら意外と似合うかも知れない・・・(;` ∀´)



めちゃくちゃコーデにこだわってるわけじゃないけど、
ビビッ! っときた新コスチュームの感想はここまで!


ちなみにその後・・・



ハギト・フェムトVSユクト
【ハギト・フェムト】
 「それで勝ったつもりかい・・・?
 無駄な努力は やめたまえっ!」


【ユクト】
 「イヤだね~ もらったもの勝ちだっ!」



デジ・イチのSS加工で二人のケンカのシーンを作ってみた・・・けど、
残念ながら身長差が激しくて ロビアク「組手」をしても違和感が・・・(;` ∀´)



ちなみに・・・、(最後の おまけ画像)



pso20170708_232447_000.jpg
【A-01】
 「私はココにいます・・・。」




砲台の中に もう一人隠れていたのは 誰も気付かなかったはず!( ・´ー・`) ドヤッ!

(なんか大和緊急で ソードのPA「ギルティブレイク」で突っ込んだら 中にめり込んだ・・・。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 クランマラッド クランマリーヌ ハギト・フェムト 大和

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=イエローVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
★14アトラ武器交換でクラフト素材が999個必要? ソロ徒花で素材集めしてみる。(Hr初プレイ) 2017/11/22
【生放送】★14武器が1個確定入手? エリュトロン・ドラゴン緊急 等等・・・ 2017/11/21
ポリタンスーツでEP4のストーリーを視聴してみる! 2017/11/21
電撃Tシャツ各種を試着、バスト調整で遊んだ結果!w(イラスト崩壊) 2017/11/18
ロビアク「電撃ポーズ」を試してみる!(ヤーキス & ラッピー&ニャウ) 2017/11/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。
好きな物:「お金」、「いたずら」、
「英雄」、「ラッピーの羽毛」

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。
惑星を滅ぼせる力を持つ。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。 もうすぐ4歳。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。
30歳のおじいちゃんラッピー。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる