バスタークエストの動画が公開されてた!

pso20170703_202429_000.jpg
ハギト・フェムトの手描き絵を製作中だけど、(・・・と言ってもユクトの使い回し加工)
髪型は、当然 一から描いてるから難しい・・・(;` ∀´)
明日の強化版大和の記事に間に合うかどうか!

ではそろそろ本題へ・・・



1786648741.jpg
公式サイトで、EP5の動画「バスタークエスト」が更新されていたので 軽く視聴!

難易度選択ではなくバトルアリーナのアリーナポイントみたいに 皆のグレードでマッチングされるっぽい。




1786648742.jpg
スタート地点も ちゃんと専用の部屋が用意されてる感じ!




1786648743.jpg
基本的に いつもの防衛戦と同じ感じだけど、


1786648744.jpg
1786648745.jpg
天罰銃(ヘブンパニッシャー)みたいな衛星砲っぽい攻撃ができたり、
攻略の鍵になりそうなテレパイプキャノン等も新たに登場。




1786648746.jpg
1786648747.jpg
結晶の代わりになりそうな「マナ」というものを集めるらしいけど、
それよりもダーカーコアが花弁みたいになってるのが・・・!
ダーカーではなくエフィメラ・・・




1786648748.jpg
新ボスエネミーの「魔人城」を倒すのが目的だけど、

1786648749.jpg
動画で確認したら、でっかい剣を後半に投げてきて、
これを急いで壊さないと嫌な予感がする




1786648750.jpg
ラストは 左右で雑魚エネミーを倒しながらフィニッシュ。



1786648751.jpg
クエスト失敗でも報酬はもらえるので、
最後まで諦めずにプレイ! ・・・・らしい。

報酬の中身がどう変動するか次第!(;` ∀´)


写真が無くなったのでここまで!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 バスタークエスト アップデート EP5

コメントの投稿

非公開コメント

「バスタークエスト」は防衛戦からの改善点が多く見られますねー。
失敗しても報酬があったり、戦況が分かり易くなるようにゲージが画面上部に表示されていたり…と、現状のユーザーの事を考えて色々としてる感じがして好感触です。

ただ、個人的には複雑になってそうな所が少々気になります。
事前情報無しだと厳しそうなのは相変わらずなので、何か初心者向けの指標みたいな物も欲しかったですねー。

>>ホルン

こんばんは ですぞ!

防衛兵器が色々ありすぎて・・・ どの状況でどの兵器を使うか 迷うかもしれませんのぅ・・・(;` ∀´)
最初の内は、今までの防衛戦が可愛く見えるくらいの高難易度と感じるかもです!

こっちも気分的にソワソワしてますが、これは新たな新情報を得るか もう本実装を待つしかなさそうです・・・( ;∀;)
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
7月26日に終わる「何か」のメモでも。 2017/07/23
大阪会場のマップ公開!&気になる新商品! 2017/07/22
超強化大和に行ってみる!(本気のハギト・フェムト) 2017/07/19
フォトショップを使えば撮影ブースの切り取りが確実に! 2017/07/17
【名古屋会場の生放送】ヒーローのアイコンとルーサーの本名が判明!? 2017/07/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる