ラッピーヘッドを試してみる!(ミニはプレビュー確認)

pso20170610_150435_000.jpg
すっかり遅くなってしまったけど、
スクラッチ回数ボーナスでもらえるアクセサリ「ラッピーヘッド」を軽く試してみる!
(σ・∀・)σゲッツ!




pso20170612_220348_001.jpg
「大人(?)になったエル・ラッピー」



エル・ラッピーですぅ
【エル・ラッピー】
 「・・・・・・・・・?」





ただの「ラッピーヘッド」は、服のカラーによって頭の色が変わるっぽい!(;・`д・´)
これでラッピースーツでは再現できなかったカラーが作れるかも・・・?




pso20170612_220449_002.jpg
「随分 偉そうなラッピー」





pso20170612_231959_016.jpg
「セレブなデル・ラッピー」




本気のデル・ラッピーゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
【デル・ラッピー】
 「・・・・・・ふざけるなぁっ!!!」




・・・なんかシュールになっちゃった・・・(;` ∀´)




pso20170612_220616_004.jpg
「ラッピーヘッド黄」は、この通り 服のカラー関係なしで必ず黄色固定!




pso20170612_220721_006.jpg
あと、頭の下になぜか不気味な穴が!((((;゚Д゚))))




・・・いよいよラッピースーツ・ミニでこのアクセサリを付けたらどうなるのか!?
じっくり検証・・・ と思ったけど、
バトルコインが全然足りなくてラッピースーツ・ミニを交換できないので・・・、




pso20170612_220806_007_1.jpg
マイショップのプレビュー画面で我慢!(;` ∀´)

なんだこれは・・・ これじゃラッピーの化物!!




pso20170612_221137_011_1.jpg
後頭部ラッピー





pso20170612_221318_014_1.jpg
トリプルヘッド


・・・と、プレビュー画面から見た感じはここまで。
既にラッピースーツ・ミニを入手している人は、ネタ目的で色々試してみてくだされ!(σ・∀・)σゲッツ!


では最後におまけ。




pso20170610_223809_025.jpg
土曜日の生放送ブーストで強化されたデウス緊急をプレイしてみて、
攻撃力+100%のデウスエスカ・ゼフィロスの分断攻撃を受けてみたら、
まさかのグラーシアをはるかに上回る被ダメージを受けた・・・(;` ∀´)

(いつものグラーシアの分断攻撃は3400~3500くらい)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ラッピーヘッド アクセサリ ラッピー

コメントの投稿

非公開コメント

強化デウス君・・・w
そのダメージ・・・胸熱ですね?(^^;
(計測、おつかれさまでしたw)

人の体で頭ラッピーだとやっぱり気味が悪いですw
全身タイツ系にしても浮いてしまうので、ネタ以外だと扱い難そうですねー。

特殊デウスは確か攻撃力+100%でしたっけ?
私は眠かったのでスルーしたんですが、再戦デウスの方で同条件だと難しそうです。

>>NamNamNam

こんばんは です!

まだ最強ではないですがHP盛りが自慢なので、 (HPアップスキルを少し捨てて打撃アップ振り)
やるときはやるタイプですw (;` ∀´)


もう即死というのがわかったので、この後のグラーシア戦は ちゃんとマップ端に避難しました!( ;∀;)

>>ホルン

こんばんは です!

前にロビーで ラッピースーツ・ミニとトナカイヘッドを使った「マガツ」ラッピー なキャラを見かけました・・・(;` ∀´)
このアクセサリは もうネタ安定かもです・・・w


土曜日の放送ブーストは 後のグラーシア戦にもしっかり適応されていて、
被ダメージが(体感的に1.2倍くらい)さらに増えていて難易度が高かったですぞぇ・・・
でも他のプレイヤー3人がベテランさんだったので あっけなくクリア・・・ 詳しく検証できず・・・!m(_)m
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
8月23日に終わる何かのメモ。(少なめ!) 2017/08/20
【リベンジ】グラーシア緊急ソロクリア達成!(Hr ハギト・フェムトで) 2017/08/20
初めてデウスの地球破壊シーンを見てみる。(グラーシア初ソロ) 2017/08/18
ロビアク「こなもん」「プール遊び」「アイスを食べる」を試してみる。 2017/08/16
【エロ注意】「ポールダンス」が過激すぎる・・・(ルーサー、ハギトF、ヤーキス有り) 2017/08/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる