ようやく強化デウスの再受託不具合が修正されたが・・・?

メンテナンスで「不具合修正内容の確認」なので、
スピード更新!!





4618447.jpg


バカなやつめ・・・。
【ユクト】
 「・・・1週間が長く感じた・・・。」

【デル・ラッピー】
 「・・・・・・・・・。」



今回のメンテナンスで、
1週間ぶっ通しで問題視されていた「強化デウス緊急」の再受託不可能な不具合が修正!

クエスト失敗しなければ問題なかった と言いたいところだけど、
一度だけ 他のプレイヤーさんが何度も戦闘不能になってクエスト失敗になってしまった悔しい事があったので、
再挑戦できるようになったのが すごくありがたや・・・m(_)m


・・・でも、
「確認されている不具合」がさらに追加されてて・・・



pso20170517_203052_000.jpg
なぜか「おすすめクエスト」の数が5に!?

中身を見てみたら ちゃんと4になっていて問題なし・・・(;` ∀´)

グラーシアの再戦クエスト実装による 表示のバグかも!


・・・あとは例の「前半戦でデウスがダウンする時 龍が暴れて弱点部位へ向かうことができない時がある」不具合がどうなったのか・・・(;ー∀ー)=3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※18日 19:50 追記

どうやら未だに1回目ダウン時に龍が暴れる場合がある不具合が継続して発生中らしい!

ぐぬぬ・・・ なんで早く修正できないのか・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ものすごく簡単に短く書いたけどここまで!

ネタが無くなってきたのでSS加工作業に復帰
これによりブログの更新頻度は再び数日に1回(できれば2日に1回)になる予定!

では最後におまけ。




4618448.jpg

自キャラアイコン「怒り3」
【デル・ラッピー】
 「・・・・・・俺は玩具じゃねぇぇっ!」



自作のストーリー2作目の「とある回想シーン」をがんばってSS加工。

「SS加工カテゴリの過去記事」にも書いたけど、
ラッピーのフカフカ感を出すのが難しい!!

(ブログネタが尽きたら、上の写真の製作工程をメモとして記事にする予定!)






自キャラアイコン「ミナヨの妄想」
【ミナヨ】
 「・・・ねぇユクト君・・・、
 今度二人だけでベッドに・・・」

【ユクト】
 「エル
(白ラッピー)連れてきてよ!
 今度はこっちが独り占めする!」
(ガン無視)

【ミナヨ】
 「・・・・・・・・・。」
(ガーン)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 不具合 グラーシア SS加工 ラッピー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=イエローVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
★14アトラ武器交換でクラフト素材が999個必要? ソロ徒花で素材集めしてみる。(Hr初プレイ) 2017/11/22
【生放送】★14武器が1個確定入手? エリュトロン・ドラゴン緊急 等等・・・ 2017/11/21
ポリタンスーツでEP4のストーリーを視聴してみる! 2017/11/21
電撃Tシャツ各種を試着、バスト調整で遊んだ結果!w(イラスト崩壊) 2017/11/18
ロビアク「電撃ポーズ」を試してみる!(ヤーキス & ラッピー&ニャウ) 2017/11/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。
好きな物:「お金」、「いたずら」、
「英雄」、「ラッピーの羽毛」

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。
惑星を滅ぼせる力を持つ。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。 もうすぐ4歳。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。
30歳のおじいちゃんラッピー。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる