【速報】ファレグの「決闘」は回復効果80%カットらしい!(オーディンクエ仕様再び)

第8回「アークスライブ!」を視聴して、

ひとつだけ「何!?」と思う発言があった・・・。
(他の事など 詳しくは他のブロガーさんにバトンパス)

それは・・・、


41782416464160.jpg
次のアップデートで実装される、外伝ストーリーの「決闘」は、
オーディンの期間限定クエストの時と同じく 回復効果が制限される・・・
・・・というのを前から聞いていたけど、


先ほど視聴した「アークスライブ!」によると、
なんと80%もカットされるということが判明!
(;・`д・´)

これじゃ過去に配信されたオーディンのクエストと ほぼ全く同じ・・・!/(;□;)\
(最強ではないけど)自慢のHP特化がほとんど役に立たない・・・。


よって、オートメイト等を使ったゴリ押しプレイは不可能なので、
確実に攻撃をガードor避けないといけないので要注意・・・(;` ∀´)


制限時間が7分 と設定されているらしいので、
ちまちまプレイすることもできないので難しくなりそう・・・。




41782416464161.jpg
ただ、耐性付与 の詳細はまだ詳しくは不明!

1種類だけつくのか、アンガ・ファンダージみたいに何種類もつくのか
耐性がつくと何%カットなのか・・・
そこは本実装されてみないとまだわからない!(;ー∀ー)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※5月7日 0:22 追記

どうやら電撃プレイステーションの冊子で既に詳しく公開されているとのこと・・・!
アンガ・ファンダージと同じなら、耐性付与のタイミングと ダメージ80%カット(?)も同じの可能性が・・・。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すごく簡単に書いたけどここまで!
写真がさみしいので おまけで貼り付けてみる!




pso20170505_163911_015.jpg
5月6日に有効期限が切れる「クエストクリアキャンペーン」を今更受け取ってみる。(5月5日 撮影)

レベル80カンストにより、もういらなくなったボーナスキー。
でも【金】をロストさせるともったいないし、とりあえず1週間の保留で受け取り・・・


pso20170505_164000_016.jpg
5月15日00時 固定!!!





自キャラアイコン「ガーン(ミナヨ)」
【ミナヨ】
 「・・・・・・意味なかった・・・。」





もう1個おまけ・・・ というより、SS加工の進歩状況でも。




41782416464162.jpg
マイルームでの会話のシーンがようやく終わり、
いよいよアークスシップでのシーンに突入!

リリーパスーツの目の光沢をペイント修正したら、
めちゃくちゃ可愛らしくなった!ヽ( ゚▽゚)ノ
(リリーパ好きの方に どうぞ?)

これからも(上のキャラではないけど)リリーパ族が登場するシーンを予定しているので、
その都度 目の光沢をいじる予定!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!

SEGA用リンクバナー透過
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ファレグ 決闘

コメントの投稿

非公開コメント

ファレグの耐性についてはアンガと同じ条件で耐性獲得するが
獲得する耐性は武器耐性が1種類・属性耐性が1種類までって電撃PSの方に開発が答えてます
アンガと同じってことはHPが2/3になった時に初めてつく、1/3になった時に耐性更新みたいな感じですかね?
まずテク撃たなきゃ武器属性は乗らなかった気がするし単純に使える武器二つもっていけばいいのかなって感じです
ぶっちゃけ耐性とか以前になんか大きな初見殺しがあるんじゃないかと思いますが楽しみですね

>>名無し

こんばんは です~

むむなんと・・・ 電撃プレイステーションの冊子で既に耐性について開発が答えていたとは・・・!
そこまでは詳しく調べていなかったので 教えていただいて感謝ですm(_)m

アンガ・ファンガージと同じであれば、2/3と1/3で
2回耐性付与される可能性が高い ということですね・・・(;` ∀´)


初見ではクリアできないほど・・・ というわけで是非とも本実装されたらクリアを狙いたいですね・・・!
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=イエローVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
★14アトラ武器交換でクラフト素材が999個必要? ソロ徒花で素材集めしてみる。(Hr初プレイ) 2017/11/22
【生放送】★14武器が1個確定入手? エリュトロン・ドラゴン緊急 等等・・・ 2017/11/21
ポリタンスーツでEP4のストーリーを視聴してみる! 2017/11/21
電撃Tシャツ各種を試着、バスト調整で遊んだ結果!w(イラスト崩壊) 2017/11/18
ロビアク「電撃ポーズ」を試してみる!(ヤーキス & ラッピー&ニャウ) 2017/11/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。
好きな物:「お金」、「いたずら」、
「英雄」、「ラッピーの羽毛」

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。
惑星を滅ぼせる力を持つ。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。 もうすぐ4歳。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。
30歳のおじいちゃんラッピー。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる