キャンペーンアイテム受け取り最終日 何かわかるかな?

これでいいのかな・・・?タイトル・・・。
最後の写真で答えだw( ` ∀´)
仕事帰りに太鼓の達人のプレイ画面キャプチャを試すためにずっとプレイしてたから もうクタクタ・・・。
汗ビッショリなったから風呂入って早く寝なければ・・・ささっと書くw


pso20160717_204230_004.jpg

前に実装されたらしいポスター掲示板
チーム員によると「マイルームの仕切りにぴったり」とのことらしいので、
こんな感じで私の「おバカ勇者とラッピーの日常」のマイルームの仕切りを作って撮影に支障が出ないようにしてみたw
これでユクトとデル・ラッピーの部屋、
ミナヨとエル・ラッピーの部屋、
アル・ラッピー博士のラボルーム 撮影時、周りを気にせずに撮影できる( ` ∀´)





pso20160717_215130_015.jpg

ビンゴカード目的で、すっごく今更 野良でオーディン討伐クエストをプレイ。
初見ソロではあんなに苦戦したのに、なんだったんだ・・・?
周りの11人のおかげですぐ討伐・・・(;` ∀´)



さて、ここでいよいよ問題だw
明日のメンテナンスで、あるキャンペーンアイテムの受け取りの有効期限が切れてしまうものがあります( ` ∀´)それは一体なんでしょう!

答えは↓













pso20160719_223703_000.jpg
じゃんw
正解は、たしか「おでんたろう」とキーワード発信した人に配布される、マガツキー金が入っている コレ!
私はもう経験値はいらないから、ボーナスキーがもったいなくてずっと受け取り保留にしてた・・・w


pso20160719_223719_005.jpg
今更受け取って、有効期限27日・・・wつまり27日までに なんとしてでも経験値の使い道を作れ ということか・・・


あとは、PSO2のアニメのキャラクター(コア達)も、明日のメンテナンスでサヨナラだw
なぜかイツキ君達と比べて結構登場期間が短い・・・。
パートナーカードをもらってない人は急いで入手だ!( ` ∀´)



さて、もう太鼓で身体がボロボロだし睡魔がやヴぁいからここまでだ・・・・
明日実装のアークマスロット、試しに撮影してみたいものだ・・・






そういえばフリーエリアに設置しているけど、ブログランキングのボタン、
ほかの人達のブログを真似して、私も一つ一つの記事の一番下に貼り付けてみる・・・。
効果あるのかな・・・?押してくれる人いるのかな・・・?ほぼ「お守り」状態!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 お知らせ キャンペーンアイテム受け取り 問題

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、コメント初めましてになります♪

今日からは、弓子とラスト侍がロビーに登場しますね!
コア達のパトカは昨夜ギリギリに慌てて取ったので、今度はきちんと先に
取っておこうと思います;

>>memoco
こんにちは!コメントどうもです~w

パートナーカードぎりぎりゲットお疲れ様です(;` ∀´)

実は私も、サブキャラ1体だけ全然パトカのオーダーを進めてなかったので、
やはり余裕をもって早めに入手しておきたいものですのぅ・・・(汗

次のラスト侍 達のパトカもゲットしなくては・・・!
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
新グッズ「ルームランナー」を試してみる!(ラッピー&ルーサー) 2017/04/28
【朗報】デウス弱体化&不具合は完璧には直ってなかった? 2017/04/26
新しくなったバトルアリーナへ行ってみる!(ラッピースーツ・ミニが高すぎる) 2017/04/24
【不具合?】高身長キャラの足音とジャンプSEが低身長時と同じキーになってる 2017/04/22
PCの骨組みを壊しながらGTX670から1080へグラボ交換してみる。 2017/04/20
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる