緩和されすぎたレベルアップクエスト(過去の期間限定クエ)

自キャラアイコン「半田コテ2」
【yakisobaUFQ】(ブログオーナー)
 「・・・はぁ・・・やっと終わった・・・。」

土曜日日曜日、ずっと自宅で別の仕事をしていて、(主にハンダ付け)
ほとんどPSO2をプレイすることができなかった・・・/(;□;)\

それでもPSO2だけ起動させてキャラを放置させて、
おいしい緊急クエストとレベルアップクエストには少し参加できた!(σ・∀・)σゲッツ!




pso20170325_220512_003_1.jpg
12時間の生放送のブーストで、ガル・グリフォン討伐のレベルアップクエストに途中で参加。

キャストのキャラで、サブクラスのファイターをある程度育成!( ` ∀´)


難易度エクストラハードにも関わらず、難易度SHくらいにエネミーのHPが緩和されすぎてて、
ものすごい早さでスイスイ周回・・・
最後のガル・グリフォンも登場してすぐに倒されてBGMが聴けない始末に・・・( ;∀;)

少人数でプレイできるように調整されたのか、12人プレイだとかわいそうに思えてきた・・・



3467836432431.jpg
さすがに疲れていたので後半には参加せずに布団へダイブ。

朝起きたら2,817,223という記録が。
これは281SGゲットということでいいのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※27日0時 追記
どうやらもう既に集計結果が出てて300SGになったとのこと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

複数のクラスをレベル80にするのは気が遠くなりそうだけど、
皆さんも気楽にボーナスキーを集めたり、防衛戦やマルグル系の緊急に参加して経験値を稼ぐべし!





3467836432432.jpg
そういえばクライアントオーダーのキャンペーンがもうすぐ終了するんだった・・・
報酬がほしい人は忘れずにクリア!
(・・・でもジラードのオーダーは・・・w)


最後におまけ。



pso20170322_223730_002.jpg
そういえばトレジャーショップに「サクラアフロ」というおもしろいアクセサリがあった!
たぶん過去に配信されたものかも。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 レペルアップクエスト

コメントの投稿

非公開コメント

配布されるSGは、300SGです。

来場者の人数をいれると、294らしいですが、キリが悪いとの事で切り上げになったらしいです。

こんにちはー

貰えるSGは他の方も指摘してる通り300SGですねー。
(獲得ポイント+生放送の来場者数)/10.000で計算して、中途半端な数だったから300SGになったらしいです。

昨日のレベルアップクエストは経験値ブーストが大きくかかってたのもあり盛況でした。
私はほとんど参加できてないのですが、長時間周回された方なんかはLv80に到達した方も多かったのではないかと思います。
普段からこれ位人数が集まってくれるなら、複数キャラのレベルアップも楽なんですけどね…。

>>クァール(5鯖)

こんばんは ですぞ!

なんと! 既に来場者の集計結果も発表されていたとは・・・ そこまでは把握できていませんでした(;` ∀´)
しかし中途半端で切り上げとは・・・いい対応ですのぅ!(σ・∀・)σ

>>ホルン

こんばんは です~

経験値+200%のブーストと人数が多くて周回しやすくて、まさにレベリングに相応しい美味しさでしたね~
・・・私は装備品の関係で(複数クラス装備可★12) 一番育成したくないファイターでレベルアップクエストに行ってみましたが・・・それでもエネミーが弱すぎて快適だったのが・・・w

EP2後半に 探索系クエストのブーストが何回か開催されていたので、
再び特定のクエストで数時間だけブーストが実施されたらいいのですが・・・(;` ∀´)

サクラアフロは、2年前?のツイッターフォロワー?数増えてやったね!?キャンペーンのおまけでもらえたものだったような?
動くと、ものすごくぷよんぷよんと動きますよw

>>Kまめこ

こんばんは です~

ふむ・・・頭がぷるんぷるん動くアクセサリとは・・・・
これはネタ目的で使えそう・・・! フレンドさん達と集まった時にネタで試してみますw (σ・∀・)σ
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
新ロビアク「ミサイル」を試してみる!(ヤーキス動画有り) 2017/08/24
ハギト・フェムトでEP5ストーリー「救世の存在」後編を進める 2017/08/21
8月23日に終わる何かのメモ。(少なめ!) 2017/08/20
【リベンジ】グラーシア緊急ソロクリア達成!(Hr ハギト・フェムトで) 2017/08/20
初めてデウスの地球破壊シーンを見てみる。(グラーシア初ソロ) 2017/08/18
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる