【太鼓の達人】イエローVerで1万円投げて「≠MM」を解禁

写真が溜まったので「太鼓の達人」カテゴリでも。




DSC_0904_1_1.jpg
3月15日(水曜日)、
新たな大型アップデートイエローVerが登場!

・・・長くなりそうなので 読み続ける人は「続きを見る」ボタンで。





DSC_0905_1.jpg
DSC_0906_1.jpg
プレイするともらえるドンポイントが廃止され、
赤色の「どんコイン」青色の「かつコイン」に変更され、
赤色のコインのみ ドンだーひろばに会員登録しなくてもご褒美ショップを覗けるように。

・・・そんなことはどうでもいい!ヽ(`Д´)ノ


前から欲しかった楽曲「≠MM」が青色の「かつコイン」10000枚で交換できるようになったらしいけど、
10000枚貯めるには100クレジット・・・ つまり1万円分プレイしなといけないことが判明・・・




2136856842.jpg
というわけで、namcoの店に朝早くに行って、筐体5台くらいを同時に使用して、(もちろんお客が居ない時間帯!)
たった30秒ほどで終わる楽曲を選択して放置!!

それを何度もやって10000円をドブに捨てた!
(楽曲は77回 と表示されてるけど、残りの23回は別の楽曲で。)




Screenshot_20170318-111338.png
ちょうどお客さんが増え始めたギリギリの時間で10000円分の放置プレイ完了。


Screenshot_20170318-111348.png
ついに1年前からプレイしたかった「ラスボスに相応しい 恐ろしくて怖くて難しい曲」である「≠MM」を解禁!


その時にちょうど近くでプレイしていたベテランプレイヤーさんに、
「一緒に「≠MM」をプレイしたい」・・・とお願いされたので、
喜んで一緒にダブルプレイ!(σ・∀・)σ



DSC_0908_1_1.jpg
おおおおおお!
私も 他のプレイヤーさんも「おおおおおお!」と興奮して記念に撮影!


撮影はしなかったけど、いざ一緒にプレイしたら・・・
私はノルマクリアぎりぎりだったのに対してベテランプレイヤーさんは可1行台を連発・・・!
上には上がいるものだ・・・! (;` ∀´)




昼食を食べて しっかりと休憩した後、(汗ビッショリ)

DSC_0910_1.jpg



キャプチャができる筐体が設置してあるお店まで場所移動して、(というより帰り道だけど)
録画してもう一度プレイ。



自キャラアイコン「バチ」
「・・・・・・・・・。」


九段の私には難しすぎた!/(;□;)\

これを同じく解禁しているプレイヤーさんは、達人レベルの段位に違いない・・・w
(実際に YouTubeでうまい動画がチラホラと・・・!)


でも音楽が大好きだから、難易度はそこまで気にしてない!(σ・∀・)σゲッツ!

ラスボスに相応しい曲だけど、これからちょくちょくプレイして上達せねば!



最後におまけ。



Screenshot_20170318-131135.png
Screenshot_20170318-131335.png
そういえば赤色の「どんコイン」も一緒に あっという間に10000枚到達してた・・・(;・`д・´)



以上、「太鼓の達人」カテゴリでしたm(_)m

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : 太鼓の達人 イエロー ≠MM

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
バトルアリーナの新武器を試してみる!(&SS加工の進歩状況?) 2017/09/21
半年ぶりのマガツ緊急・・・のラストでサーバー障害! 2017/09/17
任天堂スイッチでPSO2?&ストーリーをさらに進める 2017/09/15
特殊能力追加ブーストデーを簡単に確認してみる。 2017/09/12
お月見2017ビンゴ【裏】はあまりにもコンプリート難易度が高すぎた! 2017/09/10
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる