ロビアク「紙飛行機」と「たらい」を試してみる!

34644315.jpg
そういえばブログ巡回サイト様「PSO2 Link」で、(http://pso2link.skr.jp/
当ブログが「日記」カテゴリにランキング入りしていることに気づいた!
最近は「日記」カテゴリじゃなくなってるような気がするけど感謝感激!_/(≧∀≦)\_
(本当は加工SSで自作のストーリーとか作るのが建設当初の予定だった・・・w)

・・・しかし、なんで写真が1月2日に書いた記事なのだ・・・?
華やかで見た目はいいけど、謎のままである・・・(;ー∀ー)=3

おっと、そろそろ本題に戻さなければ・・・・!




pso20170216_224835_075.jpg
まもなくロビアク「紙飛行機」が回数ボーナスで手に入る「スウィートラブパッション」のACスクラッチが終わってしまうけど、
すっごく今更「紙飛行機」のロビアクを試してみる!
そしてその後は次のACスクラッチの回数ボーナス「たらい」も試す!





まずは「紙飛行機」から。


pso20170220_225345_017.jpg
pso20170220_225348_025_1.jpg
男性版。
豪快に持ち上げた後、ビューン!

・・・だけどUターンして戻ってくる!


すぐ終わってしまったので、もう一度男性版で二投目を投げてみると、


pso20170220_225355_032.jpg
おお 今度はカメラにドアップ!

pso20170220_225357_039_1.jpg


どうやら紙飛行機の飛び方(高度や曲がり方)は、
投げるたびに毎回微妙にランダムに変わるっぽい!

全く同じ飛び方はしない  というこの仕様、かなりリアルに作られている!(σ・∀・)σゲッツ!





pso20170220_225537_053.jpg
続いて女性版。

これは片手で丁寧に紙飛行機を構えて、


pso20170220_225538_058_1.jpg
スィーーー・・・。

Uターンせず、まっすぐ無限の彼方へ飛んでいった!


pso20170220_225543_063_1.jpg
もう一度投げてみると、
こちらもやはり微妙に飛んでいく角度がランダムに変わるっぽい!


非常に良く出来たロビアクだった!(σ・∀・)σゲッツ!
これが手に入るチャンスはまもなく終わってしまうけど、もしまだ入手できてない人は1日以内にACスクラッチ!
(・・・もう遅いと思うけど)






続いて「スパークルファッションニスタ」スクラッチの回数ボーナスで手に入る、「たらい」のロビアク。

pso20170220_225622_071.jpg
まずは男性版。

何の予兆も無しでしばらくしたら、(といっても1秒後くらい)


pso20170220_225647_076.jpg
バンッ!!

pso20170220_225649_082.jpg
バタン・・・(たらいの転がり方がリアル)

めっちゃくちゃ痛そうに、頭を抱えていた・・・(;ー∀ー)=3
効果音がめっちゃリアルで、本物の鉄板の音が!)



自キャラアイコン「ガーン羽無し」
【ユクト】
 「・・・これは痛いよ・・・!」






pso20170220_225704_087.jpg
続いて女性版。

こちらはちゃんと予兆があって
上を向きながら慌てる様子の動き。


pso20170220_225705_090.jpg
pso20170220_225708_098.jpg
見事にぎりぎり避けて直撃を免れた・・・。

(こちらも効果音と転がり方がリアル)


罰ゲームっぽく、面白いロビアクだったけど、
こちらも非常によくできているロビアクだった!_/(≧∀≦)\_

このスクラッチはまだ2週間配信されるので、欲しい人は焦らず2週間以内にACスクラッチ!





pso20170220_225734_100.jpg
ちなみにカメラを目一杯 上空に持って行って、
たらいが出現する瞬間を撮影してみるw

男性版は中途半端なところから突然出現してすぐに落下を開始。


pso20170220_225817_101.jpg
女性版は かなり高いところから出現し、0.5秒くらい静止してから落下を開始。

どうも微妙にたらいの出現の仕方が違うっぽい・・・(;` ∀´)




以上、回数ボーナスのロビアクを簡単に試した結果でしたm(_)m


次のアップデートまでもう1日しか無いけど、
次、アプデ前に書きたいブログ記事は2つあるという・・・w

どちらか1つは後回しにするべきか・・・?( ;∀;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ロビアク 紙飛行機 たらい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
ロビアク「こなもん」「プール遊び」「アイスを食べる」を試してみる。 2017/08/16
【エロ注意】「ポールダンス」が過激すぎる・・・(ルーサー、ハギトF、ヤーキス有り) 2017/08/15
ロビアク「ハギト・フェムト」とボイスを試してみる!(当然ハギト・フェムトで) 2017/08/13
感謝祭2017決勝会場の生放送を視聴。【ダークブラスト登場!?】 2017/08/12
今更だけどEP5のストーリーをハギト・フェムトで暴れてみる。【救世の存在】編 2017/08/11
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる