2月22日に終わる「何か」を簡潔にまとめる

もう今更感があるし、そもそも他のブロガーさんが既にまとめてくれているけど、
私も忘れないうちにメモ程度に書いてみる・・・(;` ∀´)




pso20170219_144845_004.jpg
「チョコレートの行方2017」の緊急クエストと、
コレクトファイルの「チョココレクション」が配信終了。

氷上のメリークリスマスは5週間配信されたからか、
ちょっと期間が短く感じる・・・
(;` ∀´)

(それとも私がメリクリイベントの時、トリガー含めて6週間ぶっ通しでイザネユニット掘りをした感覚かな?)


フォルニスのツインマシンガンは回復が極めて優等なので、ガンナーの人は是非とも4属性は揃えたいところ。
 の4本を持てば、敵が無属性じゃない限り常時回復可能
光と闇は無理に属性を合わせなくても無条件に発動できる)




pso20170219_144949_005.jpg
pso20170219_145021_006.jpg
アニメの女性キャラクター達ももうすぐおさらばになる。
RINAの最後のクライアントオーダーまで進めると、次のホワイトデーでSOROが出現するようになるらしい・・・。

ちなみに「RINAのチョコ」というブーストアイテムがもうすぐ使えなくなるので、
メンテナンスの前に、わんこそばみたいに食べまくるとベスト。





pso20170219_145040_007.jpg
ビンゴももうすぐ終了。




pso20170219_145524_013.jpg
pso20170219_145531_014.jpg
ACスクラッチの「スウィートラブパッション」ももうすぐ終了。
久しぶりに回数ボーナスにいいものが入っているので、(ロビアクの紙飛行機
ACを使ってアイテムゲット!キャンペーンも始まっているので欲しい人はラストチャンス。



っと、今更ですごく簡潔に書いたけどここまで!
近いうちに「紙飛行機」と「タライ」のロビアクを試した感想記事を書く予定。

最後におまけ。



pso20170131_213229_014.jpg
ビンゴ【裏】目的で、サブキャラもストーリーを進めたけど、
ここで登場する「エスカファルス・マザー」は、緊急の奴と比べて声の高さが高いことに気づいた!(;・`д・´)
たぶん体内でアルが混ざっているからかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 アップデート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
新ロビアク「ミサイル」を試してみる!(ヤーキス動画有り) 2017/08/24
ハギト・フェムトでEP5ストーリー「救世の存在」後編を進める 2017/08/21
8月23日に終わる何かのメモ。(少なめ!) 2017/08/20
【リベンジ】グラーシア緊急ソロクリア達成!(Hr ハギト・フェムトで) 2017/08/20
初めてデウスの地球破壊シーンを見てみる。(グラーシア初ソロ) 2017/08/18
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる