はだけパジャマを今更試してみる!(服の中は摩訶不思議)

1週間前に実装された新スクラッチ「スパークルファッショニスタ」の目玉となる女性用の服、
「はだけパジャマ」のセット自作のストーリーで使えそうなので、
今更だけど早速試着してみる!(σ・∀・)σゲッツ!




pso20170216_221033_002.jpg
七分丈パジャマ[Ba] がベースウェアで一番安かったので、
アウターウェアも色を合わせて、黄緑色にしてみた!
(ついでに髪を ほどいてみる)


ネコらしき絵柄があちこちにあるみたいなので猫好きの人は是非とも・・・

・・・っと、ここで早速気になったことが。
それはもちろん、右肩の肌が露出していること!(;` ∀´)


なんだ、ただのベースウェアが見えてるだけじゃん・・・
と思ってアウターウェアを脱いでみたら、

pso20170216_221145_003.jpg
この服 専用の白い服みたいなものが!

こんなのさっき無かったような・・・?



pso20170216_221402_004.jpg
比較のため、露出していないベースウェアにしたのち、
もう一度アウターウェアを着てみると、



pso20170216_221409_005.jpg
・・・・・・!?Σ(゚□゚;)

ベースウェアの上半身が透明化されてることに気づいた!!

(・・・もう前から 不思議な構造になってるという情報は入手していたけど)





pso20170216_221603_006.jpg
一体どうなっている・・・!?
どんな構造になっているのだ・・・・!?

謎はますます深まり、
服の中を覗けないか試してみる!
(・・・アウトな気がするけどw)

・・・ダメだ!
おしりのところで完全にベースウェアが途絶えた・・・。




pso20170216_221854_012.jpg
こうなったら正面だ!
・・・やっぱりダメ! 今度は胸の部分で透明化部分が途絶えた・・・。


結局 どういう構造になっているのか謎のままだった・・・(;ー∀ー)=3

このアウターウェアを着ると、ベースウェアの上半身のみ透明化されるプログラムが仕組まれているのは間違いなさそう!

今後も、こんな感じの特殊仕様の服がたくさん実装されたら おもしろそう!(σ・∀・)σ





pso20170216_223051_035.jpg
せっかくなので就寝中のSSを。

自作のストーリーでは、後ろのフラワーガーデンのところで「エル・ラッピー」を寝かせる予定。

(この写真はロビアク「キック」の男性版。)



自キャラアイコン「ミナヨの妄想」
【ミナヨ】
 「ねぇユクト君、今日はエル居ないから、
 久しぶりにあたしの家でお泊りしない?
 ・・・夜は二人っきりでベッドで・・・///」

【ユクト】
 「懐かしいなぁ いくいく!
 じゃぁせっかくだし、デルも一緒に連れてくる!」

【ミナヨ】
 「・・・・・・・・・。」
(ガーン)

俺だ。デル・ラッピーだ。
【デル・ラッピー】
 「・・・・・・・・・?(監視)」




・・・と、簡単な妄想会話w
デジ・イチやグリーン撮影ブースを使えば、複数キャラで就寝シーンができるかも。





そういえば・・・・。




pso20170216_224704_067.jpg
なんで男性用のパジャマは無いのだ!?/(;□;)\

いい加減 男性用の就寝服を実装してほしい・・・
・・・何か代わりになる服があれば・・・!(;` ∀´)

写真が無くなったのでここまで。

ちなみにACを使ってアイテムゲット!キャンペーンが開催されているから、
スクラッチボーナスのロビアクも試してみなければ・・・!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 スクラッチ はだけパジャマ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

「はだけパジャマ」は中に何を着てても肩だけ出ちゃう不思議な服ですねw
上下が一体化してる服でも謎の力で肩だけ露出…!

男性用のパジャマも欲しいのですが、はだけてないパジャマも欲しいですねー。
アウターだけならそんなに手間もかからなそうですし、実装して欲しかったです。

>>ホルン

こんばんは ですぞ~!

この服はきっとフォトンか何かの力で・・・ ということで・・・w(;` ∀´)

和服や水着などはたくさん種類があるので、この調子で就寝服もたくさん実装されてほしいですのぅ・・・
・・・そして男性キャラの扱いが酷い(個性的な服が少ない)のが悔しいところですっ!ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
8月23日に終わる何かのメモ。(少なめ!) 2017/08/20
【リベンジ】グラーシア緊急ソロクリア達成!(Hr ハギト・フェムトで) 2017/08/20
初めてデウスの地球破壊シーンを見てみる。(グラーシア初ソロ) 2017/08/18
ロビアク「こなもん」「プール遊び」「アイスを食べる」を試してみる。 2017/08/16
【エロ注意】「ポールダンス」が過激すぎる・・・(ルーサー、ハギトF、ヤーキス有り) 2017/08/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる