セガ ラッキーくじの「ぬいぐるみ詰め合わせ」を入手!(ラッピー達)

PSO2には一応関係あるけど、自宅の実写写真だらけなので、
「その他 日常的なこと」カテゴリとして書いてみる!





ラッピーぬいぐるみ3


実はラッピーが好きになってから、
セブンイレブンで発売された「セガ ラッキーくじ」の景品、
大きなラッピーのぬいぐるみが欲しくなり、
ネットのオークションで探しても全然見つからない日々が続いた・・・。
(小さなマスコットぬいぐるみで我慢してた)




探し続けて ある日、
ラッピーぬいぐるみ」
ピンクラッピーぬいぐるみ」
アークマぬいぐるみ」
アークマミぬいぐるみ」
リリーパ族クッション


以上 5点を詰め合わせた一つの商品が、
とあるオークションで出品されていたので即座に落札してみた!(σ・∀・)σゲッツ!




DSC_0837_1.jpg
そしてすぐに届いた! 早すぎ・・・!Σ(゚□゚;)
(既に開封済みだけど)梱包材も完璧!
(・・・一番上にあった紙の梱包材は捨てちゃった・・・)





DSC_0840_1.jpg
ピンクラッピーぬいぐるみ、
アークマぬいぐるみ、
アークマミぬいぐるみ

以上の3点は、袋に入ったままでまだ新品!!




DSC_0847_1.jpg
ピンクのラッピーは袋から出してあげて、
ノーマルのラッピーと並べてツーショット!
これはかわいいいい!♥

よく見たら2匹とも ほっぺたがある!_/(≧∀≦)\_
(人間の肉眼で見ないとわからないくらい色が薄いけど)




DSC_0845_1.jpg
感謝祭で1800円で購入した、小さなマスコットのラッピーも並べてみる。

まるでラッピーの家族写真みたい!







DSC_0848_1.jpg
【アークマ】
 「しばし待て。」


アークマも、小さなマスコットVerを並べて家族写真みたいに・・・
って袋に入ったままだと、両親のシカバネ・・・ごふんごふん!

(アークマ & アークマミ は立たせることも座らせることもできなかった。)





DSC_0849_1_2017021200083412f.jpg
【リリーパ族】
 「りーっ!」
(じ~~~~・・・。)





自キャラアイコン「イマイチ」
【ユクト】
 「・・・・・・・・・。」









DSC_0850_1.jpg
【リリーパ族】
 「りぃーーっ!!」
 グシャッ

君はこれで我慢しなさい!(((





DSC_0851_1.jpg
っと、おまけのような感じでリリーパ族の顔をしたスポンジ板クッションも入ってた!

感触は めちゃくちゃ固くて、円盤のような感じだった・・・w





っと、こんな感じで ぬいぐるみを写真撮影。



DSC_0860_1_201702120008326f6.jpg
目標のラッピー&ピンクラッピーぬいぐるみを
無事に入手することができたから十分!
( ` ∀´)



ノーマルのラッピーは中古品で、一部にシミが付いてる と商品説明に書いてあったけど、
シミは全く気にならない程度で、それ以外は新品かと思うくらい すっごく綺麗だった!

迅速な取引、そして綺麗な商品状態・・・
出品者に感謝を!m(_)m






私はフィギュアには興味が無いけど、癒されるキャラのぬいぐるみは好きだから、
部屋に飾ったり、時々抱いてあげたりとかして 癒されねば!(使命感)



PSO2をプレイしている皆さんも、何か気になるグッズがオークションに出品されていないか
定期的に確認したほうがいいかも・・・ですぞ! (σ・∀・)σゲッツ!













最後に 癒される(?)おまけ。




DSC_0859_1_20170212000835ff7.jpg
【二匹】
 「Chu・・・♥」





DSC_0856_1.jpg【二匹】
 「きゅ~ぅ♥」




二匹を成立させてイチャイチャさせてみた!ヽ(*゚∀゚)ノ




以上、PSO2に関係した「その他 日常的なこと」カテゴリでしたm(_)m

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ラッピー ぬいぐるみ リリーパ族 アークマ

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ…ラッピー好きですねぇ…(;´Д`)

>>ハッピー銀子

こんにちは ですぞ~

ここまできたら、コンプリート目的で「大きなリリーパ族ぬいぐるみ」も欲しくなってきた・・・
・・・気がしますw(;` ∀´)

ちなみにニャウのぬいぐるみが今後登場したら、そちらもマッハで入手する予定です!(
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=イエローVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
★14アトラ武器交換でクラフト素材が999個必要? ソロ徒花で素材集めしてみる。(Hr初プレイ) 2017/11/22
【生放送】★14武器が1個確定入手? エリュトロン・ドラゴン緊急 等等・・・ 2017/11/21
ポリタンスーツでEP4のストーリーを視聴してみる! 2017/11/21
電撃Tシャツ各種を試着、バスト調整で遊んだ結果!w(イラスト崩壊) 2017/11/18
ロビアク「電撃ポーズ」を試してみる!(ヤーキス & ラッピー&ニャウ) 2017/11/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。
好きな物:「お金」、「いたずら」、
「英雄」、「ラッピーの羽毛」

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。
惑星を滅ぼせる力を持つ。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。 もうすぐ4歳。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。
30歳のおじいちゃんラッピー。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる