【エロ注意】セクシースタイルと裸エプロン(スウィートショコラ)を試してみる

自キャラアイコン「パックリ割れ」

はろはろ・・・
オーナー「yakisobaUFQ」の「ミナヨ」だよ・・・。

【エル・ラッピー】
おなじく「エル・ラッピー」ですぅ。

【ミナヨ】
現実世界側は冬で空気が乾燥していて、
指の皮が硬くなって「パックリ割れ」になっちゃったよ。

場所は「中指の先端」で、応急処置で絆創膏を巻いたら
PSO2でキーボードのチャット(会話)が難しくなっちゃった。

意外と頻繁に使っている指だったことに気づいて想定外!

【エル・ラッピー】
大丈夫ですか?ミナヨさん・・・。
・・・僕もいつか その怪我を経験しますでしょうか?

【ミナヨ】
・・・ラッピー族は爪が丈夫でしょ?

【エル・ラッピー】
・・・・・・。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
珍しく、いつもと違う自キャラでリアルつぶやき!(服はPSO2で実在するベースウェア。名前は忘れた)
「ぱっくり割れ」というより「切り傷」に近いから、すぐに治るはず!(大きさも1mmほど)
皆さんも指を大事にしないとPSO2等 ゲームの操作が難しくなるので注意・・・( ;∀;)


っと 長くなりそうなのでそろそろ本題へ・・・。
(時間の関係で、ブログの更新時間が狂ってきた!)





pso20170127_235659_001.jpg
前回の記事は、新ACスクラッチ品の「男性服」を試したけど、
今度は一部のアークスで話題?になっているらしい「女性服」を試してみる・・・(;` ∀´)

まずはNOVAから登場した「セクシースタイル」から!
・・・しかしノーマルのカラーは なんと1個4M~5Mくらいと非常に高額!

一番安いカラーは「月」だったけど、色が合わなかったから、
「桜」カラーで試してみる。





【ここから先は露出度が高い写真だらけなので注意!】






pso20170128_010510_017.jpg
pso20170128_010514_024.jpg

・・・なっ・・・なんだこれは!
もうこれは服ではなくなっている!Σ(゚□゚;)

(NOVAからだけど)運営は なんと(すごい意味で)恐ろしいものを・・・。



お股ギリギリで、リボンが少しでもずれたらアウト!
(男の子なら かわいい突起物が見え・・・ごふんごふん!)




pso20170128_011750_035.jpg
【PV画像と同じポーズ】
(ロビアクのポーズ22)



pso20170128_011932_042.jpg
後ろ姿は おしり♥に大きなリボンがあるのが特徴。


ここまでクオリティが高かったら、
男性服Verも欲しかった!/(;□;)\

なんで女性服だけしか存在しないのか・・・(;ー∀ー)=3
アクセサリとかを調整したら男性でもいける・・・かな?





pso20170128_171641_022.jpg
勢いで「プレゼントボックス」のロビアクではなく、
トリカゴを使ってプレゼント。



自キャラアイコン「ミナヨの妄想」
【ミナヨ】
 「ユクト君・・・
 プレゼントは あ・た・し♥」

【ユクト】
 「・・・・・・?
 ミナヨちゃん 一体何してるの?」

【ミナヨ】
 「・・・・・・。」
(ガーン)



デルと博士
【デル・ラッピー】
 「(・・・・・・結局どっちもバカだぜ・・・。)」

【アル・ラッピー博士】
 「ミナヨ君がラッピー族だったら私は喜んで・・・」

【デル・ラッピー】
 「出しゃばるな! エロ博士は引っ込んでろ。」




・・・愉快な当ブログキャラ達のイラストを入れたら賑やかになるw (・・・?)


この♀サブキャラ、マザー緊急のために別シップへ派遣しているため、
マイルームでデジ・イチを使ったSS加工ができない!/(;□;)\(二人は会えない!)
メインシップに集結したら また撮影してみようかな・・・?
(このままだと自作のストーリーの一部シーンが作れないし)

ちょっと脱線したかな?




pso20170128_172649_084.jpg
最後に「スウィートショコラ」という服のアウターウェアのみを試してみる。
アウターウェアは周りの白い輪郭部分のみでできてるため 開いている場所が・・・。(;` ∀´)

ネコ耳つけてメイドさん・・・ だけど危険な姿!




pso20170128_172722_094.jpg
後で気づいたけど、インナーウェアは おしりにハートの穴があいてた!
運営は 細かいところまでコスチュームにこだわってる感じ!(σ・∀・)σゲッツ!


・・・でも個人的に、やっぱり男性服が好みなのが・・・(;ー∀ー)=3
もっと男性服で かっこいいorセクシーな服がたくさん登場したら嬉しいのに・・・





軽く試した感想はこんな感じ。
既に生放送で発表されたらしいけど、ホワイトデーのコスチュームがどんな感じなのか・・・!


最後におまけ。




pso20170127_211938_003.jpg
【ルーサー】
 「ふふっ 全知?♥」


男性キャラが好き・・・と言っても、
ルーサーはネタの意味で好きなだけ・・・(;ー∀ー)=3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 スクラッチ セクシースタイル スウィートショコラ

コメントの投稿

非公開コメント

…よう、センパイwww

昨日はユクトさんと初めてお会いできたと思いきや、実は、表示限界で泥人形でしか見れなかったのは内緒です!!

この記事を見て思い出したんですが、昨日のブロガー集会、夜中の1時ごろに、なんと、セクシースタイルを着たドゥドゥが出現したんですよ!!

もちろん男性コスは存在しないので、女性キャラでキャラクリされたドゥドゥでしたが、すごかったですwww

ユクトさんにも見てほしかったなぁ!!!

次は参加してくださいね!!!

>>ハッピー銀子

おぉ こんにちは ですぞ~!

中身は女性キャラなのに男性キャラっぽい外観でキャラクリとは・・・w(;` ∀´)
これはたしかに私も是非見てみたかったものです!( ;∀;)


フレンドさん達と一緒に マザー緊急とメリクリトリガーの固定周回を約束していたので、
それと被って ほとんど参加できなかったことをお詫びしまする・・・m(_)m

次 集まる機会があれば、是非とも(睡魔に負けるまで)参加しようと思います!(σ・∀・)σ

こんにちはー

昨日の事ですが、私もこっそりと見学として紛れ混んだりしていましたw
そしてこっそりと撮影も…!

「セクシースタイル」は色々と危険ですねぇ…。
動くと色々と見えてしまいそうで、ついつい撮影を…!
危険ですっ! 時間があっという間に(ry

>>ホルン

こんばんは です~

なんと!そちらも紛れ込んでいたとは・・・ 全く気づきませんでしたw (;` ∀´)
思っていた以上に たくさんのプレイヤーさんが集まっていて賑わっていた反面、
表示数の限界で 全員は映ることができない というのが惜しいです・・・( ;∀;)


セクシースタイルは、ロビアクと撮影を頑張ると さらに色っぽいSSが撮れそうで・・・ごふんごふん!
NOVAには 石鹸の泡? だけでできた服(?)もあるのを最近知って、
あちらも実装されたらさらに危険な・・・w(できれば男性服も欲しいところ!((

きゃー(つд;*)

ぱ、ぱっくり割れは痛いですね( ;∀;)指はゲーマーには大事なパーツです☆お大事に(*´ω`*)

そのプレゼントのリボンの服本当にすごくて、試着して吹き出しちゃいましたw

これはもう、エッチ的な何かを通り越して完全にギャグだ(๑•̀ㅂ•́)و✧だっておしりにリボンついてるしw

でもミナヨちゃんの着てるショコラスウィートは可愛いですねーo(♡´▽`♡)o ベースつけないでインナーとアウターだけの組合わせってできるんですかΣ(*・Д・*)!?
その格好は是非してみたいのでやり方教えてもらいたいです(๑´ㅂ`๑)

>>ひなぼっち

こんばんは ですぞ~!
指の怪我はもう傷口が塞がって絆創膏なしでキーボードが打てるようになりました!
お気遣い感謝ですw (σ・∀・)σ

セクシースタイルのおしりのリボン、あれがもし無かったら さらに危なっかしい後ろ姿になったと思うので
リボンで隠して正解・・・だと思いたいところです・・・( ;∀;)



ベースウェア無しでの撮影は、昔 あるサイトにあった「ベースウェア透明化」ファイルを一時的に使用して撮影しました・・・(;` ∀´) (自分にしか見えなく、服を着替えて再読込みすると元に戻る)

現在は入手不可能らしく、導入方法も非常に難しいので、正式にベースウェア無しが実装されるまで我慢してくだされば幸いです・・・m(_)m
(・・・エステでSS合成加工ができれば・・・!((
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
ロビアク「こなもん」「プール遊び」「アイスを食べる」を試してみる。 2017/08/16
【エロ注意】「ポールダンス」が過激すぎる・・・(ルーサー、ハギトF、ヤーキス有り) 2017/08/15
ロビアク「ハギト・フェムト」とボイスを試してみる!(当然ハギト・フェムトで) 2017/08/13
感謝祭2017決勝会場の生放送を視聴。【ダークブラスト登場!?】 2017/08/12
今更だけどEP5のストーリーをハギト・フェムトで暴れてみる。【救世の存在】編 2017/08/11
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる