リングチャンプMを着てみる(ルーサー有)

睡魔を我慢して深夜更新

そろそろ何か(低クオリティな)手描き絵でリアルつぶやきをしたいところだけど、
PSO2のプレイとブログ記事作成 だけで全然 絵を描く時間がない・・・(;ー∀ー)=3

(・・・そもそも自作のストーリー2作目が全く進歩なし ってどういうことだ・・・!?)





3485894461_1.jpg
今回のACスクラッチは、男性服 女性服、共に肌色が多いのが特徴!(;` ∀´)

私は女性キャラよりも男性キャラが好きだから、
まずは最初に男性服の「リングチャンプM」を試着してみる!(σ・∀・)σゲッツ!




pso20170127_230658_020.jpg
【ユクト】
 「どやぁぁっ!」


アウターウェア、ベースウェア、共に青色を購入。
小さいキャラには青色が似合いそう & これが一番安かったから!


あれ、この方向じゃよく見えない?




pso20170127_230930_022.jpg
【ユクト】
 「さぁかかってこい!
 レスラー姿でも絶対 勝つ!」



後ろに羽織ってる服といい・・・
なかなか かっこいい露出服だった!(σ・∀・)σゲッツ!

でもこのメインキャラ、身長は小さくて(160cm)、しかも筋肉量は最低設定
(・・・つまりショタキャラ)




この筋肉量を見て、あることを思いつく・・・。
それは、撮影用に作ったキャラ「ルーサー」にも
この「リングチャンプ」を着せると どうなるのか!?


アウターウェアもベースウェアも10万メセタと かなり安かったので、
ルーサーの分も買って試着してみた結果・・・




pso20170127_233425_001.jpg
【ルーサー】
 「全事象演算終了、解は出た。」




・・・なんか全知君がすごい迫力に!Σ(゚□゚;)

デジ・イチを使ったSS加工で比較してみたら・・・



pso20170127_232127_013__1.jpg
左:自キャラ
右:ルーサー(本物のNPCそっくりなキャラクリ)



自キャラアイコン「VSルーサー2」
【ユクト】
 「負けた・・・ 完敗だよ・・・。」

【敗者】
 「ヘハハハハッ!!
 僕の導き出した解に、間違いはない!」




身長、体格、筋肉量・・・
全てが負け犬のルーサーのほうが圧倒的に上だった・・・/(;□;)\

やっぱりルーサーはネタでも本気でも強いキャラだった!(σ・∀・)σゲッツ!



こうやってキャラに着せ替えをして、いろんな人 or NPCキャラと比較すると楽しいかも・・・w


次回は女性服の「セクシースタイル」「スウィートショコラ」のことを書く予定。
・・・個人的に あまり女性キャラは・・・ でもサービス精神で 乞うご期待!w (;` ∀´)


最後におまけ。



撮影用orギャザリング用キャラは、ルーサー以外にもう1体、体格を調整したラッピーキャラがいるんだけど、


pso20170121_134018_001.jpg【デル・ラッピー】
 「なんだ貴様は?
 わざわざ俺と勝負しにでもきたのか?」


クーガーが出てきたら厄介・・・( ;∀;)
(一応討伐はできたけど)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 リングチャンプ スクラッチ ルーサー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、なんか

なんか思っていた以上に男性のリングチャンプかっこいいですねーo(♡´▽`♡)o☆

ユクトくんもルーサーさんも素敵(*´ω`*)♪

ギャザリング……最近、フリーザ……ヤーキス様の依頼品の出現率が前より渋くなってきた気がするのは気のせいでしょうか?w

>>ひなぼっち

こんばんは ですぞ~!
やはり男性キャラは、かっこいい服を着て 決めのポーズをするのがしっくりきます!( ` ∀´)
(・・・ルーサーは身長200cm以上もあるので自キャラがさらに小さく見えるのが・・・w)

ギャザリングでフリーザ様の依頼品が手に入る確率は・・・ かなり偏ってますのぅ・・・
全くでない時もあれば、一気に5個~6個くらい手に入る時が!
やはり運次第です・・・( ;∀;)
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=イエローVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
【生放送】新リング2種やDFアル君の服が実装&エルサー緊急が1週間限定で超ブースト等・・・ 2017/10/17
バスターメダルが入手困難になると予想。急いで「勝利ポーズ1」を交換! 2017/10/16
【太鼓の達人】イエローVer段位道場で「九段」に昇段 2017/10/15
ストーリー2章もハギトFで進める。(ダークブラストお披露目!) 2017/10/14
ロビアク「瞬間移動」と「交通整理」を試してみる!(ラッピースーツ&最後ルーサー) 2017/10/12
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。
好きな物:「お金」、「いたずら」、
「英雄」、「ラッピーの羽毛」

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。
惑星を滅ぼせる力を持つ。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。 もうすぐ4歳。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。
30歳のおじいちゃんラッピー。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる