1月25日に終わる「何か」を簡潔にまとめる

う~む 睡魔に負けてしまいそう・・・
コレクトファイル消化でマザー緊急とライディングクエストのプレイ、そしてトレース絵を描いてる影響で
時間が全然無いという・・・(;` ∀´)

すっごく簡潔に記事を書いてささっと終わらせる!
(できれば翌日にトレース絵とキャストの事の記事が書けたら・・・)




pso20170122_224036_025.jpg
ACを使ってアイテムゲット!キャンペーンが2週間限定でもうすぐ終了。
私はSGチャージ等で1ヶ月に40000ACほども課金してしまったので、
しばらくはAC課金は控えようと考え中・・・(;` ∀´)




pso20170122_224124_026.jpg
pso20170122_224157_027.jpg
あと私の知らないコラボ「ペルソナ5」のスクラッチも終了。

このブチッ というよくわからない決めポーズみたいなロビアクが非常に高額なので、
狙ってみる人は今のうちに!(・・・そもそも当たるかどうか)

回数ボーナスは今回はしょぼいのでスルー。




pso20170122_224228_028.jpg
あと これ忘れがち!
オーダーリクエストキャンペーン第一弾の達成も忘れずに!
(これクリアで強化スキップ→5がもらえるらしい)




pso20170106_214144_010.jpg
あとはバレンタインイベントにより、神社のロビーも終了。
滅多にいないと思うけど、初参りをまだしていない人は今のうちに占ってみるのもいいかも!( ` ∀´)



あとコレクトファイルは幻創の母コレクションのみなので無問題(スルー)。



う~ん 私の思いつく限りはここまで!(ちょっと少ない気がする)

最後におまけ。




pso20170122_212201_022.jpg
ライディングクエストのナイトライドB区で、
シルバーエンブレム タイムになると中央噴水に「ARKS」という文字が!
すっごく今更気づいた・・・(;ー∀ー)=3



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 アップデート AC スクラッチ

コメントの投稿

非公開コメント

こんこん!!

ブチッ…狙ってみたんだけど当たらなかった!
やっぱり高額スクは当たりにくいですよねぇ;;

それとこの中央噴水のARKSという文字、よく見つけましたね!
こういうのもしかしたら他にもあるかもしれないw
ライディングクエストが少し楽しみになりました(*´∀`)

>真羽

こんばんは ですぞ~!

ライディングクエストのデイライドC区で、
テニスコートでボールの残像のようにエンブレムが並ぶことがあったり等、
色々な箇所でお遊びのように並べられているのを探すのは楽しいですのぅ!(σ・∀・)σ


ACスクラッチは・・・欲しいもの1個だけを当選させる確率はかなり低いのが・・・( ;∀;)
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
新グッズ「ルームランナー」を試してみる!(ラッピー&ルーサー) 2017/04/28
【朗報】デウス弱体化&不具合は完璧には直ってなかった? 2017/04/26
新しくなったバトルアリーナへ行ってみる!(ラッピースーツ・ミニが高すぎる) 2017/04/24
【不具合?】高身長キャラの足音とジャンプSEが低身長時と同じキーになってる 2017/04/22
PCの骨組みを壊しながらGTX670から1080へグラボ交換してみる。 2017/04/20
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる