SGの【敗者】セットを試してみる!(?)

ルーサー【敗者】1

地球の諸君。
僕は「yakisobaUFQ」仕様の「ルーサー」だ。

そちら側の世界は、まもなく新年を迎えるらしいが、
「年末の大掃除」はちゃんと済ませているかい?

玩具は遊び終わったら片付ける。
そうしないと 全知なき新年(不運な1年)を迎えることになるぞ。


・・・そういえば「お年玉」というものもあるんだったな。
これは是非ともシオンから僕に・・・

・・・無い・・・無いだと!?
(この1年)どこに間違いがあったぁ・・・!?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自キャラ・・・というよりネタキャラになりきって つぶやき!
年末の作業(大掃除など)が一通り落ち着いたので、ブログ作業は復帰・・・かも!

今回は【敗者】記事を書くのでまた低クオリティな手描き絵でDFバージョンのルーサーを・・・w

っと そろそろ本題へ。






ちょっと前にSGスクラッチを回しまくって、
【敗者】のアクセサリや服、そしてレコードキャプチャーなどを当選させたけど、
(過去記事http://nikopso2000.blog.fc2.com/blog-entry-163.html

「【敗者】セットを試してみる!」的な記事を書く・・・っと言ったまま、
ずっと ほったらかし状態だった!/(;□;)\




pso20161227_203441_001.jpg
当選したのは、
【敗者】の服、ヘッドギア、ピアスの3点。
ヘアーは当選しなかったので、こうやって大量のハズレSGをリサイクルしてヘアーを無事交換。

このヘアスタイルはもう1個カラーチェンジができるので、紫色にしてDFごっこができる!



pso20161227_204406_002.jpg
無事交換!

でも・・・何かが足りないような・・・
・・・・ああああああああああ!


そういえば【敗者】バージョンのタトゥーも当選してないんだった!
すぐに再びリサイクルショップ・・・

pso20161227_204418_003.jpg

・・・タトゥーなかった!/(;□;)\

もうSGスクラッチを回しまくるお金なんてない!
(1か月に4万ACくらい使ったから)


・・・とりあえず、エステへGO!



pso20161227_205523_006.jpg
複製体の写真と見比べながら、
とりあえず適当に紫色のカラーを追加してみる。

1色だけのヘアスタイルと、この2色のヘアスタイル、
一度(エステ無料パスで)カラーチェンジしたあとは自由に無料で1色と2色を切り替えれる(ヘアチェンジ)できるので安心!




pso20161227_205739_007.jpg
アクセサリもつけて、
瞳も色も変えて、

タトゥー以外 DFバージョン【敗者】完成!

できれば赤色のタトゥーも欲しかったけど・・・

こうなったら、得意(?)のSS加工で赤色にしてやる!




(タトゥー部分だけ色加工)
pso20161227_210617_018-1.jpg【敗者】
 「全知が・・・滑り落ちてゆくっ!!」
 「このルーサーにぃぃ・・・【敗者】にぃぃいいい!!」



(タトゥー部分だけ色加工)
pso20161227_210549_015-1.jpg【敗者】
 「(キャベツを)ころしてやるぅぅう!!
 僕がこの手でぇぇえええ!」


ルーサー【敗者】2
【敗者】
 「ヘハハハハハハ!!!
 キャベツの千切りぃぃぃぃぃぃ!!」



いい感じにアークスのおもちゃDFバージョンができた!(σ・∀・)σゲッツ!
(今の加工のやり方は、また別の機会に詳しく記事に書くw)


これは是非とも、自作のストーリーで大活躍してほしいw
最強のモブキャラとして、バックで一般市民のように あちこちに繁殖させる予定)


まだ2作目の自作ストーリーは全然進歩してないけど、気楽に待って頂ければ・・・( ;∀;)




簡単に書いたけどここまで!

最後におまけ。



pso20161225_200753_001.jpg
クーナ君のライブ中、
あそこに未確認発光物体が!! (舞台のエフェクト・・・)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 ルーサー 【敗者】 SG 【敗者】ヘアー

コメントの投稿

非公開コメント

オォオオオオオオッ!!
【敗者】なりきりじゃないですかおめでとうございます!!

ボイスは当たったんですかね?
【敗者】ボイスいいですよねえ…///

モブじゃなくて主役で動画つくってくださいよぉ!!

>>ハッピー銀子

こんばんは ですぞ~!

記事には書き忘れましたが、実はちゃんとボイスも当選しています!( ` ∀´)
・・・しかしSSには使えないということで倉庫に封印してしまったのは秘密で・・・w


二作目のオチでルーサーをやたら使う予定はしていますが、
ルーサーが主役の自作ストーリー・・・となると、セリフを考える作業で手間取りそうです・・・( ;∀;)
(動画版Verで実際のボイスと ゆっくりボイスの使い分けが・・・)

実際のボイスとゆっくりボイスのミックス…あれいいですよねwwww

おもしろいですよね!

ほとんどドラゴンボールじゃないですか!!?

ドラゴ・デッドリオンの声がいつ聞こえてくるかハラハラしましたよwww


オオッ!!爆ぜよッ!砕くッ!不甲斐ないな…!どうなっても知らんぞ…!?覚悟はいいなッ!?
グワァアアアアアアアアアッ!!

>>ハッピー銀子

フ○ーザ様のドラゴ・デッドリオンいいですのぅw
自作のストーリーの3作目でカフェに居るヤーキスを使ったワンシーンを考えているので、その時にデッドリオンのボイスを使う・・・かも?
検討してみますw(;` ∀´)
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
○○(色)アイモニターが完全にスカ○ターな件!(過去のFUNアクセ復活) 2017/06/26
【高難易度】特別突破訓練:EP3ソロをBo/Huでギリギリクリア。 2017/06/23
航行&旋回 幻創戦闘機を試してみる!(アクセサリ) 2017/06/22
【懺悔の時間】キャラクリでハギト・フェムト作った!(一応レシピも公開) 2017/06/21
特別突破訓練:EP2ソロをGuとHuのキャラで今更プレイしてみたが・・・ 2017/06/20
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる