3200SGで【敗者】セットとシオン裸服を狙う!(最後エロ注意)

ミナヨ

はろはろ。
オーナー「yakisobaUFQ」の「ミナヨ」だよ。

現実世界側(地球)で、年末までにやらないといけないことがいっぱいあって、
それを考えるだけで頭がクラクラしちゃいそう・・・。

大掃除、忘年会、クリスマスと正月準備、年賀状作り・・・
限られた休日の中でやらないといけないから、
過労働によりオラクルでの活動(PSO2のプレイ)が一旦ストップになるかも・・・?

・・・平日の仕事も忙しいし・・・
ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙ン゙全部投げ出したい!!(怒







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自キャラの♀サブキャラになりきってリアルつぶやき!
また(低クオリティだけど)新作のマウス手描き絵!
ルーサーの絵よりもめちゃくちゃ難しかった!/(;□;)\

(そもそも絵が上手な人と比べて、私の技術は・・・差がありすぎる・・・)

っと、長くなりそうなのでそろそろ本題へ。(まさかの深夜更新!!)




12月14日に配信されたSGスクラッチ第二弾の「ブライトダークヒロイン」

第一弾は私は完全にスルーしちゃったけど、
今回はマトイ君の服や、有名な全知君(ルーサー)の服などの景品が当たるのを知って、
この私にも興味がわいてきた!(σ・∀・)σゲッツ!

一番欲しい物は【敗者】セット!!
そして欲を出せばシオンの裸服「レコードキャプチャ」も狙ってみる!
(・・・撮影に使えそうだからw)





pso20161214_200827_013.jpg
まずは手持ちの400SGでお試しで回してみる。
黒色の服と、


pso20161214_200713_011.jpg
【敗者】ヘッドギアをゲット!_/(≧∀≦)\_




思ったより当たりやすいのかな?
でもまだまだアクセサリなどが揃ってないし、レコードキャプチャも欲しいし・・・



pso20161215_194724_000.jpg
というわけで驚異の10000AC課金して再挑戦。




pso20161215_195259_002.jpg
お、これはちょっとラッキー!
ダークファルス・ルーサー戦のBGM好きだから、これはリサイクルせずに残しておこう。




pso20161215_195311_006.jpg
まさかのマトイ スーパーサ○ヤ人 ロゼ 服!(深遠なる闇)

pso20161215_195318_008.jpg



pso20161215_195616_016.jpg
最後の最後の80SGでレコードキャプチャきた!


10000AC使って欲しい物が当たらない というドツボにはまらなくて済んだ・・・w
あ、でも【敗者】ヘアーと複製体の目 は当選しなかったから、リサイクルで・・・

pso20161215_211918_019.jpg
・・・複製体の目 は無いだと!?

・・・まぁ目は別にいいかな?(;` ∀´)


pso20161215_222918_035.jpg
それにしても圧倒的マトイ君アイテムの多さ・・・w





さて、服が何個か当選したので試着してみる!




pso20161216_223555_001.jpg【ユクト】
 「我が名は【勇者】!正義そのものだ!」


自キャラアイコン「VSルーサー」
【ルーサー】
 「全知は僕一人でいい!」

【ユクト】
 「だっておもしろいじゃん!
 全知 全知~!」




なんか手描きイラストが増えたら記事が賑やかになる!ヽ(*゚∀゚)ノ

一旦メインキャラで服を着てみたけど、
近いうちに撮影用のルーサーキャラでアクセサリを使って再度撮影する予定!




pso20161216_224020_002.jpg
ちなみに【双子】♀ の黒い服も当選してた!
これ着たらおデブになっちゃう!(;` ∀´)




pso20161216_224038_003.jpg
深遠なる闇 の服。

・・・結構露出度が高い・・・!
・・・自作ストーリーに使える・・・かな?どうだろう。


そしてもう一つの目玉!
(ここからもうエロ注意・・・!)





pso20161216_224117_004.jpg
\デデーン/

EP2でシオンがルーサーに囚われてる時の拘束服「レコードキャプチャ」


pso20161216_224124_005.jpg
後ろ姿

大事な部分はぎりぎり水模様で隠れてるけど、ぎりぎりすぎる!


一番好きなのは男性キャラだけど、
撮影もしたいし、おしゃれ服とか裸服とかコレクションとして集めてるから、
サブの女性キャラも集めてる・・・(;` ∀´)





pso20161216_225055_032.jpg
勢いで シオンみたいに拘束シーンを再現してみる!(

(ロビーアクションは女性版「体操」)
(ルームグッズは「あやしい実験カプセル」)

ちょっとカプセルの色が濃すぎて よく見えないので、(ぉぃ)



pso20161216_235745_168.jpg
ルームグッズ「オリ・オリ」でもやってみる。

(ロビーアクションは同じく「体操」)
Y字磔




自キャラアイコン「ミナヨの妄想」
【ユクト】
 「・・・ミナヨちゃん、
 一体 何ごっこして遊んでるの?」

【ミナヨ】
 「あぁ・・・えっと、ほら!
 囚われのヒロインを、ある【勇者】が助ける
 ・・・というシミュレーション!」(チラッチラッ♥)



自キャラアイコン「怒り3」
【デル・ラッピー】
 「・・・・・・下品な女だ・・・。
 こいつが本当にユクトの旦那の親友か?」


自作のストーリーの妄想回想シーンで使える・・・かな?
まだそこまでは計画してない!
既に2作目と3作目の筋書きは頭の中にあるし・・・(;` ∀´)








っと、長くなったけど感想はここまで、
最後に・・・

今回のSGスクラッチは、
リサイクルショップの交換アイテムは「DF」セットと「マトイ」セットくらいしかないので、
本気でそれ以外の景品を狙う場合は、相当な気力と運とSG(≒AC)が必要になるので、
どうか欲しい物が当たらなくても吹っ切れないようにしてくだされ・・・( ;∀;)


・・・ちなみに私はメリクリ緊急で、
イザネカヅチに1体しか遭遇できてない&イザネ系ユニットが手に入らなくて
既に吹っ切れそうという!(;ー∀ー)=3


次回は、
・SGスクラッチの【敗者】セットを試してみる!
・12月21のアプデで終わってしまう「何か」
のどちらかを書く予定!(σ・∀・)σゲッツ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 SGスクラッチ 【敗者】 レコードキャプチャ エロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
8月23日に終わる何かのメモ。(少なめ!) 2017/08/20
【リベンジ】グラーシア緊急ソロクリア達成!(Hr ハギト・フェムトで) 2017/08/20
初めてデウスの地球破壊シーンを見てみる。(グラーシア初ソロ) 2017/08/18
ロビアク「こなもん」「プール遊び」「アイスを食べる」を試してみる。 2017/08/16
【エロ注意】「ポールダンス」が過激すぎる・・・(ルーサー、ハギトF、ヤーキス有り) 2017/08/15
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。

自己紹介「ハギト・フェムト」
【ハギト・フェムト】
同じくあちこちに繁殖中。
乗り物が大好き。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる