飛行形態をラッピーとルーサーで試してみる!

自キャラアイコン「鼻づまり?」
やぁ。
オーナー「yakisobaUFQ」の「ユクト」です。

気温が一気に下がって寒い環境に負けたのか、
朝起きたら鼻づまりの状態になってたよ。

鼻水の量もすごいし、華麗なるティッシュさばきで思い切って鼻水を出したら
今度は「乾いた感じ」の違和感に襲われたYO!

これは下手すると風邪が重症化するかもしれないけど、
セブンイレブンのコラボでアイスを買いまくる予定だから、
しっかり身体を温めないと アイスでトドメを刺してしまいそうな予感・・・。


おっと下を向いたら鼻水が垂れそう!
デル、ティッシュもう一枚ちょうだい。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自キャラになりきってリアルつぶやきw
とうとう本物の身体で(症状は今のところ鼻づまりだけだけど)風邪を引いてしまったようだ・・・
一気に寒くなってきたので皆さんも冷え過ぎにはご注意・・・w(;` ∀´)


そしてそろそろ本題へ。




今回のアプデで配信されたACスクラッチ「ブリリアントウィンター」の
回数ボーナスで手に入る新ロビーアクション「飛行形態」を手に入れたので、
早速キャストのキャラで試してみる・・・も、




pso20161129_213434_003.jpg
【A-01ヒース】
 「モードチェンジ ホバー形態」



チーン・・・・・・

なんか身体が細めでアクセサリを全くつけていないから、
キャストなのにシュールな姿になっちゃった!/(;□;)\


っと、男性版でやると このホバー形態になって、
通常攻撃ボタンを一度押すと・・・

pso20161129_213510_004.jpg
前進を開始!
あとは通常攻撃とPA攻撃のボタンで35度くらいの中途半端な角度で旋回。





一方女性版は・・・

pso20161129_213612_007.jpg
【A-01ヒース】
 「モードチェンジ 飛行形態」



チーン・・・・・・


なんかこっちもこのままでは残念だった・・・(;ー∀ー)=3
せっかくのキャストだから、アクセサリなどでカスタマイズしなければ・・・。
・・・でも自作のストーリーでは「お手伝いロボ」という設定だし・・・




pso20161129_213646_008.jpg
男性版と同じくボタン操作可能。
ただしこちらはゆっくり90度旋回っぽい!




っと、こんな感じで軽く飛行形態を試してみたけど、
じゃぁ違うキャラでやったらどうなるのか、試してみたくなってきた!( ` ∀´)



pso20161129_232231_041.jpg

自キャラアイコン「ガーン」
【ユクト】
 「だっさ・・・」





pso20161129_214129_016_20161129232426da3.jpg
pso20161129_214146_018.jpg

自キャラアイコン「笑うデル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
 「ふっはっはっはっは!!
 何故だかわからんが、
 俺は生きているぞぉぉお!!」



なんか私のキャラの内、
ラッピーが一番お似合いのような気がする!Σ(゚□゚;)





pso20161129_214701_020.jpg
pso20161129_214755_023.jpg
【ルーサー】
 「知識が駆け巡る!素晴らしいぞこれは!」



チーン・・・・・・





なんか・・・こう・・・
今回のロビアクは・・・
かっこいいお似合いな光景より、
シュールな光景のほうが多いかもしれない!( ;∀;)
(空とぶラッピーとかが有名)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編、【どこでも風呂】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 飛行形態 ロビアク ラッピー ルーサー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段
     イエローVer 八段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
【高難易度】特別突破訓練:EP3ソロをBo/Huでギリギリクリア。 2017/06/23
航行&旋回 幻創戦闘機を試してみる!(アクセサリ) 2017/06/22
【懺悔の時間】キャラクリでハギト・フェムト作った!(一応レシピも公開) 2017/06/21
特別突破訓練:EP2ソロをGuとHuのキャラで今更プレイしてみたが・・・ 2017/06/20
6月21日に終わる何かのメモだけど・・・ 2017/06/19
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる