はぐはぐエンペラッピーがカフェ特典で手に入る!?

9月18日の、アークスカフェの再オープンが発表されていて、
http://pso2.jp/players/news/?id=9729

そして10月21日、新メニューや新特典など、詳しい内容が公開されてた!
http://pso2.jp/players/campaign/pso2cafe_thebest/


PhantasystarCh


特にカフェには興味が無かった私だけど、
特典アイテムを一通り見て、気になるものが!(σ・∀・)σゲッツ!




14535145417.jpg
新しいマットやポスター等に加えて、





目玉となるアイテムはこの2点。

14535145418.jpg
新しいロビーアクションの「どこでもお茶会」と、


14535145419.jpg
\デデーン/

あのハグで人気があるエンペ・ラッピー様がまさかのルームグッズ化!
「はぐはぐエンペ・ラッピー」というルームグッズ。
このルームグッズ、アクセスすると・・・

14535145420.jpg
実際にクエストでの掴み攻撃と同じように、
プレイヤーをハグハグスリスリしてくれるっぽいw

自キャラアイコン「快感♪」
【ユクト】
 「これこれ!エンペ・ラッピー様の身体はフカフカだった!」
【デル・ラッピー】
 「・・・・・・。」


これはかなり相場が高騰しそう・・・。
でも私カフェに行ったことないし、そもそも行ける場所じゃ・・・


・・・。
場所を調べたら、大阪梅田店でも開催だと!?

よし!電車に乗れば近くだから、(数十分ほど)
これを機会に(特典目的で)アークスカフェに行ってみようか検討してみる!(σ・∀・)σゲッツ!

特典目的とはいえ、もし本当に行くとしたら、
どんなメニューを食べようか考えておかなければ・・・!(だって初めてだし・・・)





最後におまけ。

pso20161020_233707_011.jpg
ギグス系のコレクトファイル1個目は既に達成して、クールタイム中となるけど、
さすがに5本もSGでクールタイム短縮するとすごい高額になるから、(60*5=300SG)
クールタイム短縮はやめて、この間にSS加工で自作のストーリー2作目の続き。



43716416557.jpg
土曜日 1日で7枚ほど製作。(相変わらずセリフはまだ秘密)
これで1割~1.5割くらい進行。
1作目の時と比べて さらに完成まで時間がかかりそう・・・(;ー∀ー)=3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
画面右、カテゴリ【妄想ストーリー「おバカ勇者とラッピーの日常」】にて、
加工SS140枚で【おつかい】編 公開中
次回作は【デル・ラッピーはゲームも強い?】編を製作予定

特に順位は気にしてないけどランキングボタンを添えてみる!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

tag : PSO2 アークスカフェ はぐはぐエンペ・ラッピー 特典 SS加工 ラッピー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*´▽`*)
どこでもお茶会いいですねー♪

そして早速ギグスを入手されてるとは流石勇者さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
私はいつになるんだろう(*'-'*)遠い目

ただの撮影だけでもアップアップなわたしには、更に加工して、物語にしてるなんて、凄すぎるw
時間いくらあっても足りないです(´>∀<`)

こんにちはー

はぐはぐエンぺラッピー…良いですね。
私も何とか入手したいのですが、難しそうです。

雑誌類に付属されてる物なら注文するなりすれば何とかなるんですが、現地に行かなければならないタイプは地域によって入手難度が左右されてしまうのが残念です。

>>ひなぼっち

こんばんは!コメントどうもです!w
レアドロップ率+250%とトライ+100%使用で、アンガ・ファンダージ1体討伐で6.5%ほどのゲージの上昇率なので
思ったより早くコレクトファイルを達成することができました!(σ・∀・)σ

(実は既に2つ目のコレクトファイルも達成済みで現在クールタイム中)


SS加工はデジ・イチ使用ばっかりで低クオリティですが、それでも頑張って2作目の物語をいつか完成させてみますw( ` ∀´)
(・・・・・・リアル時間があれば・・・)

>>ホルン

こんばんは ですぞ~!コメント感謝ですw


現地へ行かないと入手できない特典・・・ まさにそれです!

今回 私は運良く お店が近いので行こうと思えばいけますが、
フレンドやチーム員が、
「行きたいのに遠すぎて行けないから悔しい」
・・・的な愚痴をすごいお話していました・・・(;` ∀´)

お店をもっと増やしてもらうか、
「カフェ限定特典」ではなく、
「カフェに行けば先行でもらえる特典」(後で一般実装)
だったら、特典を入手できない人への救済処置としていいかもしれませんw

(・・・仮にそうだったとしても、果たして・・・( ;∀;))
プロフィール

yakisobaUFQ

オーナー:yakisobaUFQ
1st主役キャラである「ユクト」と呼んでいただいてもOK!

PSO2ではハンゲームでShip4アンスールで活動しています
( ` ∀´)
↑よく使う顔文字


太鼓の達人=レッドVer 九段

当ブログはリンクフリーです~
むしろリンク歓迎!

最新記事
新グッズ「ルームランナー」を試してみる!(ラッピー&ルーサー) 2017/04/28
【朗報】デウス弱体化&不具合は完璧には直ってなかった? 2017/04/26
新しくなったバトルアリーナへ行ってみる!(ラッピースーツ・ミニが高すぎる) 2017/04/24
【不具合?】高身長キャラの足音とジャンプSEが低身長時と同じキーになってる 2017/04/22
PCの骨組みを壊しながらGTX670から1080へグラボ交換してみる。 2017/04/20
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
愉快な当ブログキャラ達
自己紹介「ユクト」
【ユクト】
見た目は大人。頭脳は子供。

自己紹介「デル・ラッピー」
【デル・ラッピー】
常に怒り目でクール。
ゲームと昼寝が大好き。

自己紹介「ミナヨ」 【ミナヨ】
ユクトと幼馴染。妄想変態バカ。
いつかは彼と結ばれたい一心。

自己紹介「エル・ラッピー」
【エル・ラッピー】
かわいい男の子ラッピー。
お風呂が大好き。

自己紹介「アル・ラッピー博士」
【アル・ラッピー博士】
天才ラッピー科学者。
メスのラッピーが大好き。

自己紹介「A-01ヒース」
【A-01(ヒース)】
博士が作った護衛ロボの失敗作。

自己紹介「ルーサー」
【ルーサー】
シップのあちこちに数人で繁殖している最強のモブキャラクター存在。
フリーエリア
SEGA用リンクバナーサポーターズリンク ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
RSSリンクの表示
検索フォーム
手描き絵
お気に入り リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる